人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

◆第7回沼津オフ会開催!

GWということもあり当然のことながら東名高速等の大渋滞にもめげずさらに回を重ねること7回目です。5月5日~6日にかけて660cc第7回沼津オフ会を沼津の主であるやすさんご夫妻のご厚意により開催されました。

前泊組を含めて集まったメンバーは、次のとおりです。
やすさんご夫妻、多摩ナンさんご夫妻、ふぁんたじぃさん、酒飲みさんファミリー、こういちさんファミリー、FUKUちゃん、ハックンさんご夫妻、EL(順不同)。
ばもさんも伊豆の旅の途中でわざわざ立ち寄られました。ありがとうございました。
(ハックンさんがいる時に集合写真を撮るのを忘れてしまい申し訳ありません。)

◆第7回沼津オフ会開催!_c0126455_221765.jpg


今回は660cc唯一のトレーラーオーナーの酒飲みさんやこういちさんも朝霧でのトレーラーのオフ会の後に参加いただきました。

楽しいオフ会は海辺で海の音を聞きながらまったりとしたひと時を過ごすと共に沼津の新鮮な美味しい魚に参加いただいたメンバー全員が大満足でした。

オフ会の楽しい模様は参加いただいた皆さんのブログでまたお楽しみ下さい!。

さて次回関東地区では、GW前に納車されたのどごし<生>さん納車オフ会を開催したいと思います。追って掲示板で開催通知を発表させていただきます。皆さん、奮って参加願います。

(投稿者:ELSINORE)

by 660campers_club | 2008-05-06 21:17 | 660ccオフ会

<< ◆関東デイキャンプ開催!       ◆ニューメンバーのご紹介です。 >>