人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

◆ニューメンバーのご紹介です。


そうです。すでにご存知のメンバーの方もおられますがなんとFUKUちゃんが北海道旅行の時にお会いした方です。

◆ニューメンバーのご紹介です。_c0126455_2143783.jpgやっとGW前に納車されたとのことでさっそく660ccに入会されました。
初のK-aiオーナーさんです。

また、660ccメンバーも北の大地を目ざす楽しみがさらに増えました。皆さん、よろしくお願い致します。

 ハンドルネーム TheNonky(ノンキー)
 ・お住まいの都道府県名 北海道
 ・お持ちの愛車車種   k-ai
 ・性別/年齢      49歳、男、家族妻と猫
 ・入会希望の動機

 この会がなければ、私の軽キャン人生は、はじまりませんでした。
是非、皆様と情報交換、できればオフ会と楽しみたいと思います。
5月2日納車、GWは軽キャンで存分に楽しみたいと思います。
 
 ※写真は、5/3支笏湖キャンプ場にて撮影。


(投稿者:ELSINORE)

by 660campers_club | 2008-05-06 21:01 | メンバー紹介

<< ◆第7回沼津オフ会開催!       ◆祝、納車! 第2弾(のどごし... >>