人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

◆沼津別荘見学会開催!?その1

日本一の富士山の眺めのすばらしいここ沼津で皆さん待望の660cc沼津別荘見学会がついに開催されました(笑)。
◆沼津別荘見学会開催!?その1_c0126455_2493237.jpg






◆沼津別荘見学会開催!?その1_c0126455_252431.jpg闇夜で体格に似合わずホスト役のやすさんが心細く待つ中でFUKUちゃん、あるちゃん、ハックン、ダッくん、takechanが到着し2時前にやっと到着。Welcome Beerをいただいてしばし談笑。明朝組到着前にひと眠りしょうということになり三時半にお開きとなり就寝。その間に多摩ナンさんも到着(したみたい)。しかし寝たと思ったら五時半に警報に目が覚める。なんと愛知からやっと隊長が到着。だが顔色が冴えず。よく見ると・・・。(敢えて申し訳ないので撮影してません)。

◆沼津別荘見学会開催!?その1_c0126455_2545635.jpgちちさんも遠路滋賀より無事に到着しお昼の買い出し最中に今回ご招待した特別ゲストのKさんご夫妻が到着。なんと先日の東京新聞の記事を見られてさっそく660ccへの入会希望とのことで今回特別参加です。皆さんの工夫されたラクーンやトライキャンパーに感激されたご様子でした。

さて、お昼は隊長持参の名古屋名物「味噌煮込みうどん」を作ることになりガスコンロで調理中に・・・またまたアクシデント発生。(これまた申し訳ないので撮影してません)。この実体験は貴重な体験でした。皆さん、これからはお互いに解っていても注意しましょう!。


夜はまた夜で皆さんのご自慢の手料理で乾杯。皆さんの夜食にとELオジさんとしてはちょっと豪華(?)に「フカヒレ雑炊」にしてみました。とき卵がなかったのがひと味足りずに残念でしたが意外に好評でひと安心。
◆沼津別荘見学会開催!?その1_c0126455_2562826.jpg



◆沼津別荘見学会開催!?その1_c0126455_257885.jpg
明朝に備えテント泊のため寝る準備をしていると殿ぱぱさん、RBー1さんが順に登場。
今回はKさんご夫妻にキャンカー体験していただくためにEL号は開放しELおじさんは、ツーリングテント泊。久しぶりのテントも楽しいものです(笑)。Kさんご夫妻も初めてのラクーン泊にさぞや安眠できたことでしょう!?。さて、今宵はどんな寝心地となるのやら・・・・・。
明日に続く。

By ELSINORE

by 660campers_club | 2007-05-21 02:45 | 660ccオフ会

<< ◆お気に入り       ◆沼津別荘見学会開催!?その2 >>