人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

◆埼玉県/第5回彩の国温泉オフ会を開催しました♪

今回は、皆さんが花粉症真っ盛りの中で3年ぶりの利用となる温泉施設付きオートキャンプ場での開催となりました♪。
実は思い出してしてみたらなんと今回で第5回目でした!(汗)。

ケロ山のゆずうどん屋さんやT.K.Gのお醤油屋さんにも近く岩盤浴ありプールありの温泉施設で疲れを癒しいつものクラブメンバーの皆さんと談笑し今回もラジコン遊びに興じながらのんびりと2日間を過ごしました。

◆埼玉県/第5回彩の国温泉オフ会を開催しました♪_c0126455_22485712.jpg


このオフ会の様子は、
今回、参加されたメンバーさんのブログでもご確認くださいませ。

また、今回残念ながら都合によりご参加できなかった皆さんも、
次回、4月の第9回谷中湖オフ会にはご参加が叶いますことを願っております。

今回参加されたメンバー(順不同)

LKさんご夫妻、日光&ねむりねこさんご夫妻、ハマヤンさんファミリー、
スティッチ号さんご夫妻、多摩ナンさん、ELSINOREさん

by 660Campers_Club | 2013-03-17 22:44 | 660ccオフ会

<< ◆現在、企画中のオフ会♪       ◆埼玉県/第5回彩の国温泉オフ... >>