人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

◆埼玉県/第2回嵐山オフ会を開催しました♪♪

今回は、takechanの新キャンカーであるM・HORUEVAの見学会を兼ねて納車祝いを皆さんで行いました。

天気予報では、あいにくの雨模様の予報でしたがなんと予想が大きく外れて多少ぱらついた程度でいつもの楽しいオフ会となりました。

◆埼玉県/第2回嵐山オフ会を開催しました♪♪ _c0126455_2275656.jpg


特に夜のイベントでは、焚火に始まりもんちゃん発案による記念品の贈呈式やRB-1さんによるライブ演奏もあり大いに盛り上がりました。

今回もまたこうして皆さんの率先したイベントの数々に毎回のオフ会がさらに楽しみになりました。

このオフ会の様子は、
今回、参加されたメンバーさんのブログでもご確認くださいませ。

また、今回残念ながら都合によりご参加できなかった皆さんも、
次回はご参加が叶いますことを願っております。


今回参加されたメンバー(順不同)
takechanファミリー、日光&ねむりねこさん、ぎんちゃん&ちいちゃん、LKさんご夫妻、ハックンさんご夫妻、ハマヤンさんファミリー、Kトライダーさんファミリー、スティッチ号さんご夫妻、96さんファミリー、RB-1さんファミリー、多摩ナンさんご夫妻、ELSINOREさん

by 660Campers_Club | 2012-03-18 21:51 | 660ccオフ会

<< ◆第6回谷中湖オフ会開催のお知...       ◆現在、企画中のオフ会情報♪ >>