人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

◆関東地域桃源郷新春オフ会開催!

1/10(土)~12(月)にかけて、2泊3日で「関東地域桃源郷新春オフ会」を開催いたしました。

主のあるちゃんの「勝手に楽しもう会」の趣旨に則り今回もいつも通りのドタ参組も増えて大変賑やかなオフ会になりました。

毎回遠路から日光&ねむりねこさんもお越しいただき3日間共にお天気にも恵まれ新春オフ会に相応しいオフ会となりました。
また、今回は殿ぱぱさんの納車祝いに加え新メンバーのSUGAさんも初参加となり皆さんで楽しいオフ会となりました。

◆関東地域桃源郷新春オフ会開催!_c0126455_227810.jpg


今回、ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
尚、オフ会の詳細はいつも通り皆さんのブログで楽しまれてください。

しばらくキャンプシーズン到来までは関東地域オフ会はここ桃源郷で勝手に開催されますのでこれからもよろしくお願いします(笑)。

【今回ご参加のメンバー(順不同)】
多摩ナンさん、日光&ねむりねこさんご夫妻、やどさん、ryo-papaさんファミリー、あるちゃん、殿ぱぱさんファミリー、SUGAさんファミリー、ふぁんたじぃさん、LKさんご夫妻、takechanさん、ELSINORE 以上11組

(投稿者:ELSINORE)

by 660campers_club | 2009-01-13 21:55 | 660ccオフ会

<< 関東地域2月度定例桃源郷オフ会開催!       ◆ニューメンバーのご紹介 >>