トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

◆ニューメンバーのご紹介!

なんと連続で今月三人目の入会です。
マイボックスのユーザーさんから新たな入会のご連絡を頂きました。

・ハンドルネーム
 だい

・お住まいの都道府県名
 愛知県

・お持ちの愛車車種
 ホワイトハウス マイボックス
c0126455_9552873.jpg

・入会希望の動機
 まわりに軽キャンパーに乗ってる人がいないので情報交換などをしたくて
 メールしました。

・性別/年齢
 男性  30歳

皆様、新しい仲間をよろしくお願い致します!。
[PR]

by 660Campers_Club | 2011-05-30 09:39 | メンバー紹介

◆ニューメンバーのご紹介!

今月お二人目の入会です。
ラ・クーンユーザーさんから新たな入会のご連絡を頂きました。

・ハンドルネーム
 RAW

・お住まいの都道府県名
 滋賀県

・お持ちの愛車車種
 ラクーン(車のニックネームはココペリ号です)
c0126455_22161599.jpg

 ステッカーは近日オリジナルのものに張替え予定です☆

・入会希望の動機
 4月に念願のラクーン(中古)を購入しましたので、これを機に
 ろくろくまるキャンパーズクラブさんに入会させて頂きたいです☆
 キャンカー・車中泊の勉強・交流が出来たらいいなと思いまして

・性別/年齢
 女性 30代です

皆様、新しい仲間をよろしくお願い致します!。

今週末には、皆さん心待ちにしておられたクラブステッカーリニュアルを記念してイベント盛りだくさんの復活オフ会もいよいよ開催されます。お楽しみに!!。
[PR]

by 660Campers_Club | 2011-05-29 22:16 | メンバー紹介

◆埼玉県/第1回嵐山オフ会開催のお知らせ

東日本大震災の影響で開催を自粛していたクラブオフ会ですが、
その間も、有り難いことに新しいメンバーさんの入会をいただき、
2月からの懸案だったリニューアルステッカーの完成など、
オフ会復活の機運が高まってきた中、
クラブオフ会としては初となる彩の国の会場で、
心機一転、開催される復活オフ会のお知らせをさせていただきます♪


1.日時 6月4日(土)~5日(日)

 
2.場所

埼玉県嵐山町某所(詳細ご希望の方、参加ご希望の方は、クラブメールにてお問い合わせください)

3.現在の参加表明(6月3日現在)

ドタ参ファミリー、すかしるばさん、ゲストさん(ドタ参調整中)、LKさんご夫妻、SUGAさん、日光&ねむりねこさん、ヒロさん、アイランダーさん、のっぽさん、ぎんちゃん&ちいちゃん、スティッチ号さんファミリー、ハマヤンさん、軽トライダーさんファミリー、殿ぱぱさん、RB-1さんファミリー、ハックンさん、takechan、やまさん、ELSINOREさん、多摩ナンファミリー

※3日夜から到着予定

日光&ねむりねこさん、スティッチ号さんファミリー、ハマヤンさん、ELSINOREさん


4.イベントの予定

いつもは参加者がまったり、のんびり、
思い通りに過ごしていただくのが基本のクラブオフ会ですが、
今回は、復活オフ会に相応しく、
ステッカー発表会、新メンバー歓迎会、納車&乗り換え祝い、サプライズ?イベントも盛りだくさんでございます。

時期的には生憎の天候になる可能性もありますが、
そんなのは関係な~いというぐらい大いに盛り上がりたいと思います。

会場は、予約不要で利用できますので、ドタ参サプライズも大歓迎です♪

では、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]

by 660campers_club | 2011-05-19 13:52 | オフ会情報

◆アイランダーさんのブログです♪

先日ご入会いただきました富山県にお住まいの「アイランダー」さんが納車前ではありますがブログを開設されました。
ご連絡をいだきましたので、ご紹介させていただきます。

ブログの題名は、「K-aiで旅する」。

まだ開設間もないとのことですが皆さんからの応援コメントをお願い致します♪
[PR]

by 660Campers_Club | 2011-05-17 02:59 | その他

◆クラブステッカーリニュアル!

本日、

クラブステッカーリニュアルについてのお知らせをメンバーの皆さんにメールさせていただきました。
ご確認いただき、お手数とは思いますが返信のほどよろしくお願い致します。

※アドレスの変更などで、まだ届いていないという方は、
 クラブメールへその旨ご一報くださいませ。

PS:送付致しましたステッカー画像はデザイン確認用となります。
ご自分で編集・印刷される方にはデータを配布しております。
恐れ入りますがクラブメールまでお問合せ下さい。
よろしくお願い致します。

[PR]

by 660campers_club | 2011-05-14 10:41 | その他

◆復活オフ会の日程について

一昨日、
東日本大震災の影響で自粛していましたクラブオフ会を、
再開するにあたって、
その日程に関するお知らせをメンバーの皆さんにメールさせていただきました。

ご確認いただき、お手数とは思いますが返信のほどよろしくお願い致します。

※アドレスの変更などで、まだ届いていないという方は、
 クラブメールへその旨ご一報くださいませ。
[PR]

by 660campers_club | 2011-05-14 08:50 | オフ会情報

◆ニューメンバーのご紹介!

今月のうれしいニュースです!!。
トライキャンパーユーザーさんから新たな入会のご連絡を頂きました。

・ハンドルネーム
訪問看護人

・お住まいの都道府県名
三重県

・お持ちの愛車車種
古いトライキャンパー
c0126455_7185032.jpg

・入会希望の動機
色々と教えて教えてくださいm(__)m

・性別/年齢
男性 42才

・ブログ見てくださ~い。まだ始めたばかりですが…
  「登山とトライキャンパー、時々仕事」

皆様、新しい仲間をよろしくお願い致します!。

PS:さらにクラブとしてうれしいニュースは近々アップします。
皆さんご期待下さい!!。
[PR]

by 660campers_club | 2011-05-13 07:24 | メンバー紹介