トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

◆madogiwaさんのブログです!


北海道は苫小牧にお住まいの「madogiwa」さんがブログを開設されましたので皆さんにご紹介させていただきます。

ブログの題名は「マイルームと愉快な仲間たち」。
URLは「http://madogiwa1.blog22.fc2.com/」です。

まだブログ開設間もない初心者とのことですが皆さんで是非とも応援コメントをブログにお願い致します。


(投稿者/ELSINORE)
[PR]

by 660campers_club | 2009-05-28 13:07 | メンバー紹介

◆納車のご報告!

本年2月に、入会されたやまさんから、
無事、愛車が納車されたとのご連絡をいただきました。
初参加となる全体オフ会は、記念すべき納車オフ会になりますね。
やまさん、おめでとうございます!
会場でのイベントにもご協力いただけると幸いで~す♪
c0126455_19173569.jpg


(投稿者/多摩ナン)
[PR]

by 660campers_club | 2009-05-10 19:19 | その他

◆ニューメンバーのご紹介!

c0126455_217712.jpg


・ハンドルネーム(ニックネーム)
 ぎんちゃん

・お住まいの都道府県名
 埼玉県

・お持ちの愛車車種
 スズキエブリィベース「KONG」

・入会希望の動機
 軽キャンパーにはまっています。
 軽キャンユーザーさんと交流をしたいと思い入会しました。
 是非とも皆様と情報交換など楽しいお付き合いが出来たらと思っています。
 よろしくお願いします。 

・性別/年齢
   男 / 32歳

皆様、よろしくお願いします。
GWの前にご連絡をいただいていたのですが、
ご紹介が遅くなりましたことをお詫び致します。

(投稿者/多摩ナン)
[PR]

by 660campers_club | 2009-05-07 21:08 | メンバー紹介