トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

◆関東地域桃源郷オフ会開催!

9/27(土)~28(日)にかけて、小倉橋河川敷にて題して「関東地域桃源郷オフ会」を開催いたしました。まさに桃源郷の名にふさわしい関東地域オフ会場のグランドオープンとなりました。

c0126455_20323947.jpg金曜日の前日スタンバイのホスト役のあるちゃんのお蔭でドタ参組も増えてプチオフ会の予想が大変賑やかなオフ会になりました。
晴れ男「あるちゃん」のお陰でお天気にも恵まれメンバー間の情報交換やカヌー体験教室などとても楽しいオフ会となりました。

c0126455_20392387.jpgオフ会初参加の軽トライダーさんを初めとして掲示板を見て駆けつけていただいた横浜在住のZさん。そしてケロ山以来お付き合いのスリービレッジさんファミリーに加えあるちゃんのキャンカー仲間であるここ小倉橋近辺にお住いのジョリ子パパさんご夫妻も加わって楽しいひとときを皆さんで過ごすことが出来ました。今回、ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
尚、オフ会の詳細はご参加いただいた皆さんのブログで是非楽しまれてください。

すでにいろいろなオフ会場を皆さんで数か所見つけておりますのでこれで関東地域も中西地域のようにオフ会の定例化を目指して皆さんで協力してこれからも頑張りましょう!。

【ご参加いただきましたメンバー(順不同)】
 あるちゃん、多摩ナンさん、ハックンさん、軽トライダーさんファミリー、ダックンさん、ヤドカリ(バモ)さん、takechanさん、くろさんファミリー、ryo-papaさんファミリー、スリービレッジさんファミリー、ジョリ子パパさんご夫妻、Zさん、ELSINORE 以上13組

(投稿者:ELSINORE)
[PR]

by 660campers_club | 2008-09-28 19:57 | 660ccオフ会