トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

◆さっそく入会いただきました!

さっそく関東デイキャンプオフ会に参加いただいたNKさん改め「日光ねむりねこ」さんが入会されました。
ちなみにリアは、あのワイドタイヤを装着されています。
これからの走りのレポートが楽しみですね。
今後とも皆さんよろしくお願いします。

c0126455_21581651.jpg
・ハンドルネーム(ニックネーム)
  NK改め「日光ねむりねこ」
・都道府県名
  栃木県
・愛車車種
  ラクーン
・性別/年齢
  男  59歳
・入会希望の動機
 突然の参加にもかかわらず、クラブの皆さん歓迎ありがとうございました。
 本日茨城県経由で17:30ころ無事帰宅しました。
 写真は茨城県那珂湊にて撮影しました。
 皆さんにお会いできて楽しい時間が過ごせました。よろしくお願いします。
[PR]

by 660campers_club | 2008-05-25 21:55 | メンバー紹介

◆関東デイキャンプ開催!

中部関西定例オフ会キャンプに合わせて関東でも「GWの土産話を聞きながら、近場でまったりしましょう~」ということで埼玉県は、「 彩湖・道満グリーンパーク 」バーベキュー広場にてデイキャンプを開催しました。

当日は雨模様が心配されましたがなんとか終了間際まで多少のパラツキがあったものの持ち応えてくれて大丈夫でした。

c0126455_186744.jpg
(今回は集合写真の撮影忘れました。申し訳ないです。)

参加者は、多摩ナンさん、ハックンさん、あるちゃん、殿ぱぱさんファミリー、takechanさんファミリー、ryo-papaさん、ELに加えtakechanさんつながりで「sun & minibus f@mily」の「サンクラちゃん」、「っぽこさん」にも参加いただきまた新しい輪が広がりました。 楽しいひと時をありがとうございました。

さらにサプライズは、東北キャンカーショーでFUKUちゃんが営業(?)した宇都宮のNKさんご夫妻。待望の半年待ちでラ・クーン納車1ヶ月とのことでしたが掲示板やブログを見て参加されました。遠路ほんとうにありがとうございました。

オフ会の模様につきましては、参加された皆さんのブログでお楽しみください!。

また、初の試みの中部関西組とのバーチャルオフ会は残念ながら回線の接続状態の関係もあり不成功に終わりましたが次回ロケーションの良い場所で再度トライしてみたいと思います!。

そして7月には、のどごし<生>さんそしてryo-papaさんの納車オフ会をケロ山で開催したいと思います。

尚、取り急ぎこの頃はキャンプシーズン中ということもあり直近では予約が難しいため皆さんで話し合った結果、7月5日(土)、6日(日)ですでに例の4サイト予約済みですので皆さん奮ってケロ山キャンプオフ会にも参加をお願いします。

(投稿者:ELSINORE)
[PR]

by 660campers_club | 2008-05-25 17:41 | 660ccオフ会

◆第7回沼津オフ会開催!

GWということもあり当然のことながら東名高速等の大渋滞にもめげずさらに回を重ねること7回目です。5月5日~6日にかけて660cc第7回沼津オフ会を沼津の主であるやすさんご夫妻のご厚意により開催されました。

前泊組を含めて集まったメンバーは、次のとおりです。
やすさんご夫妻、多摩ナンさんご夫妻、ふぁんたじぃさん、酒飲みさんファミリー、こういちさんファミリー、FUKUちゃん、ハックンさんご夫妻、EL(順不同)。
ばもさんも伊豆の旅の途中でわざわざ立ち寄られました。ありがとうございました。
(ハックンさんがいる時に集合写真を撮るのを忘れてしまい申し訳ありません。)

c0126455_221765.jpg


今回は660cc唯一のトレーラーオーナーの酒飲みさんやこういちさんも朝霧でのトレーラーのオフ会の後に参加いただきました。

楽しいオフ会は海辺で海の音を聞きながらまったりとしたひと時を過ごすと共に沼津の新鮮な美味しい魚に参加いただいたメンバー全員が大満足でした。

オフ会の楽しい模様は参加いただいた皆さんのブログでまたお楽しみ下さい!。

さて次回関東地区では、GW前に納車されたのどごし<生>さん納車オフ会を開催したいと思います。追って掲示板で開催通知を発表させていただきます。皆さん、奮って参加願います。

(投稿者:ELSINORE)
[PR]

by 660campers_club | 2008-05-06 21:17 | 660ccオフ会

◆ニューメンバーのご紹介です。


そうです。すでにご存知のメンバーの方もおられますがなんとFUKUちゃんが北海道旅行の時にお会いした方です。

c0126455_2143783.jpgやっとGW前に納車されたとのことでさっそく660ccに入会されました。
初のK-aiオーナーさんです。

また、660ccメンバーも北の大地を目ざす楽しみがさらに増えました。皆さん、よろしくお願い致します。

 ハンドルネーム TheNonky(ノンキー)
 ・お住まいの都道府県名 北海道
 ・お持ちの愛車車種   k-ai
 ・性別/年齢      49歳、男、家族妻と猫
 ・入会希望の動機

 この会がなければ、私の軽キャン人生は、はじまりませんでした。
是非、皆様と情報交換、できればオフ会と楽しみたいと思います。
5月2日納車、GWは軽キャンで存分に楽しみたいと思います。
 
 ※写真は、5/3支笏湖キャンプ場にて撮影。


(投稿者:ELSINORE)
[PR]

by 660campers_club | 2008-05-06 21:01 | メンバー紹介

◆祝、納車! 第2弾(のどごし<生>さん)

昨年11月に660ccに入会された「のどごし<生>さん」。

c0126455_20485110.jpg軽キャンパー購入に向けてこれまでいろいろと検討されておられましたが幕張キャンカーショーで契約され念願かなって遂にラクーンがGW前に納入されました!。
そうです。知る人ぞ知るあの前輪オーバーフェンダーに極太タイヤ装着付きのラクーンを射止めたラッキーなお方こそのどごし<生>さんでした。

このフル装備は660ccラクーンオーナーでは初めての装備です。
これからの走行レポートが皆さんの関心も高く楽しみですね!。

近々納車オフ会を是非走行レポート付きで開催したいと思います。
その時には皆さん、参加のほどよろしくお願いします。

※新たにブログ「移動型横穴式住居」も公開されましたので皆さん応援コメントもお願いします。

(投稿者:ELSINORE)
[PR]

by 660campers_club | 2008-05-06 20:37 | 愛車紹介