トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

◆殿ぱぱさんの新ブログを追加です。

本日、殿ぱぱさんが新しく始められたブログを追加させていただきました。
先日のケロ山キャンプでも大人気だった虎くんでのご活躍が楽しみです。

皆様、どうぞよろしくお願い致します。

(投稿者/多摩ナン)
[PR]

by 660campers_club | 2008-04-17 22:28

◆関東地区春のキャンプオフ会開催!

4月12日(土)~13日(日)にかけて、思いで深い「毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場」で関東地区春のキャンプオフ会を久しぶりに開催しました。
今回は、最終的に12組のご家族が集合しました。

c0126455_1985151.jpg


何とか散る寸前ながらギリギリで桜も拝むことが出来ました!。

c0126455_1910261.jpg


今回ご参加のメンバーの皆さんは次のとおりです。

(お泊り組)
多摩ナンさん、ハックンさん、FUKUちゃん、LKさん、ryo-papaさん、くろさん、殿パパさん、ふぁんたじぃさん、EL。

(日帰り組)
takechanさん、RB-1さん、ダッくんさん。

以上、12組で家族連れでの大にぎわいとなりました。
楽しいキャンプの模様は是非参加メンバーの皆さんのブログアップを期待してください!。

メンバーから2ヶ月に一度くらいはキャンプオフ会開催の希望もあり関東地区も中部・関西地区を見習って頑張って定例化したいと思います。

さっそく次回のオフ会ですが(詳細は掲示板にて参加を募ります)

テーマ:「富士山とお魚さんに会いに行こう&温泉三昧です!」と題して
     沼津はあのやすさんの別荘訪問&伊豆温泉グルメツアーです。

GW期間中の前半か後半で皆さんが参加できる日程で調整させていただきますがGWですでに長期旅行を計画されておられると思います。もし可能な方は是非ご参加ください。

(投稿者:ELSINORE)
[PR]

by 660campers_club | 2008-04-13 19:25 | 660ccオフ会