トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

◆ニューメンバーのご紹介です

新たに入会希望のご連絡をいただきました。ありがとうございます。
埼玉県在住の「KOTOKOTO」さんのご紹介です。

・ハンドルネーム
 KOTOKOTO

・お住いの都道府県名
 埼玉県さいたま市

・愛車(納車待ち)
 ラ・クーン (12月上旬に納車予定です)

・入会希望動機
 車を所有するのもはじめてなので
 いろいろご教授頂きたいのでよろしくお願いします。

・性別/年齢
 男性/33歳 (妻子持ちです)

 毎月仲間が増えて輪がどんどん広がっています。ほんとうにうれしい限りです。
 これから歓迎オフ会も忙しくなりそうです(笑)。
 皆さん、これからもどんどん新規入会の程よろしくお願い致します。

(投稿者:ELSINORE)
[PR]

by 660campers_club | 2007-10-22 21:16 | メンバー紹介

◆彩湖・道満グリーンパーク歓迎オフ会

新規に入会されたトライキャンパーのryo-papaさんの入会祝いを兼ねて同じトライキャンパーのtakechan主催により埼玉県戸田市にある「彩湖・道満グリーンパーク」での歓迎プチ・オフ会を開催しました。
c0126455_955463.jpg

当初予定は、takechanファミリー、ryo-papaさんファミリー、ハックン、多摩ナンさん、ELの5組の予定でした。しかも多摩ナンさんの前日の体調不良の状況から見てきっと4組かもと思っていました。するとなんと当日参加組がさらに増えてRB-1&2さん、殿ぱぱさんファミリー、しかも仕事のはずのダックンまでもがなんと参加でしたので総勢8組16名の正真正銘のオフ会となりました(笑)。

More
[PR]

by 660campers_club | 2007-10-13 21:49 | 660ccオフ会