トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

カテゴリ:広報活動( 6 )

◆『GOO parts』で掲載されました♪

c0126455_8382034.jpg
10月17日発刊の『GOO parts』12月号で、
660ccを紹介する記事が掲載されました♪

緊急取材にもかかわらず、ご協力いただいた8組のメンバーさんが登場しています。

取材当日は、残暑厳しく、
突然の雷雨に見舞われるなどもございましたが、
そんな中にもご参加いただいたメンバーさん及び、ご家族の皆様には改めて、御礼申し上げます。
[PR]

by 660campers_club | 2011-10-18 08:40 | 広報活動

◆緊急イベント成功のご報告♪

さる~9月11日に埼玉県越谷市某公園で実施されました緊急イベントは、
関東近県の有志メンバーにご協力いただき無事に成功いたしました。
当日、厳しい天候にもかかわらず、ご参加くださいましたメンバーの皆さん、
この度は、ご協力ありがとうございました。

イベントの様子は、
変更がなければ来月17日、全国コンビニにてご覧いただける予定でございます。

ご報告が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

[PR]

by 660campers_club | 2011-09-16 09:49 | 広報活動

◆東京お台場くるま旅パラダイス2007

c0126455_2235290.jpg今年も「東京お台場くるま旅パラダイス2007」が11月10日~11日の二日間にわたり開催されました。
昨年同様、660ccのメンバー有志がこちらのイベントに参加いたしました。
日頃、メンバーそれぞれがお世話になっているビルダーさんと、オーナーさんが和気藹々とふれあえる貴重な機会でもあり、参加されたメンバーは、思い思いの楽しい時間を過ごさせていただきました。
今回はわざわざ遠く関西、中部地区から参加された環紅さん、mimiさん、こういちさん、お疲れ様でございました。
また来年もお台場でたくさんの皆さんと再会できることを願ってやみません。
この度、参加させていただくにあたり様々なご配慮を賜りご協力いただきました関係各位の皆様に深く御礼申し上げます。
簡単ではありますが、報告に代えさせていただきます。

(詳細は参加者HP、ブログにてご確認ください)

(投稿者/多摩ナン)
[PR]

by 660campers_club | 2007-11-14 22:09 | 広報活動

◆軽キャンパーfan

c0126455_10242633.jpgすでに巷でうわさの「軽キャンパーfan」が7月7日に発売されました。内容的には軽ベースキャンピングカーのすべてが網羅されており記事の内容もかなりいいと思います。
出来れば軽の特長で自作軽キャンパーも特集に入れてくれるともっと良かったかも!?。
関東勢の660ccメンバーも総出(?)で660ccのために発刊された倶楽部誌のような感じもします(爆)。まさに軽キャンカー時代到来の兆しですね。
[PR]

by 660campers_club | 2007-07-07 10:19 | 広報活動

◆We Have manner

日本RV協会」では、ゴミのマナー向上を目指して「We have manner」と題して「私達は、持ちカエル・無事カエル。私達はマナーを守ったくるま旅を心がけています。」をスローガンに希望者にステッカーを配布しています。
660ccメンバーでもすでに貼っている方々もおられますがマナー向上のためにもこのステッカーを貼ってみんなで意識の向上に努めたいと思います。

ちなみにそのことを話したらアズマさんから展示会等で配布しているこのステッカーをご厚意により人数分いただくことが出来ました。
(ちなみにRV協会の案内では1枚/人しか配布してもらえませんので窓口と交渉するつもりでした)。
賛同できる希望者にはオフ会とかでこのステッカーを順次配布しますので欲しい方は、申し出て下さい。
皆さん、マナー向上のためにも是非よろしくお願いします!。
c0126455_10354614.jpg

[PR]

by 660campers_club | 2007-07-06 10:26 | 広報活動

◆東京新聞に660cc掲載!

本日発売の東京新聞の朝刊の「暮らし見つめて」欄に先日の越生キャンプオフ会の模様が掲載されました。

More
[PR]

by 660campers_club | 2007-04-24 22:18 | 広報活動