トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

カテゴリ:660ccオフ会( 64 )

◆第15回沼津会を開催しました♪

12月4日~5日にかけて、静岡県沼津某所にてクラブ創立からの名物オフ会を開催いたしました。
c0126455_23364132.jpg


More
[PR]

by 660campers_club | 2010-12-06 23:56 | 660ccオフ会

◆第四回谷中湖オフ会を開催しました♪

11月20日~21日にかけて、茨城県某キャンプ場にてオフ会を開催いたしました。

c0126455_1616884.jpg


More
[PR]

by 660campers_club | 2010-11-22 16:19 | 660ccオフ会

◆オグラーオフ会を開催しました♪

9月19日夕方~20日午前中にかけて、

EL企画神奈川県某所にてオグラーオフ会を開催させていただきました♪

現地は、神奈川県の景勝百景に選ばれている相模川と、谷間の緑が美しい景観が楽しめる場所です。

相模川には新旧の二本の橋(オグラーの由来)が架かっていて、皆さんでその橋のライトアップを久しぶりに楽しみました。
今回も素晴らしい幻想的な眺めを堪能することができました。

c0126455_1929048.jpg


急遽の開催となりましたが3連休に関わらずお集まりいただいた皆さんありがとうございました。

オフ会の様子は、
参加メンバーさんのブログでお楽しみくださいませ♪


今回の参加メンバーは、
ぎんちゃん&ちいちゃんご夫妻、やまさん、takechanファミリー、多摩ナンさん、ELでした。

今後のオフ会開催は随時、掲示板とメールにてご案内させていただきます。
これからもメンバー皆さんからの楽しい企画をお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。

(投稿者/ELSINORE)
[PR]

by 660campers_club | 2010-09-20 18:46 | 660ccオフ会

◆ナグラーオフ会を開催しました♪

9月4日~5日にかけて、

多摩ナン企画埼玉県某所にてナグラーオフ会を開催させていただきました♪

7月の蛍オフ会の成功と、

その折に参加されたメンバーさんから某所の好評価を頂戴し、

過ぎ行く夏を惜しむ予定で実施させていただくつもりでしたが~汗

両日とも判で押したような元気すぎるお日様の下、

まだまだ真夏の川遊びを大満喫する楽しい楽しいオフ会となりました~(笑)

c0126455_214194.jpg


オフ会の様子は、

参加メンバーさんのブログでお楽しみくださいませ♪


今回の参加メンバーは、
takechanファミリー、RB-1さんファミリー、くろさんファミリー、ELSINOREさん、多摩ナンでした。

今後も、メンバー皆さんからの楽しい企画で、随時、色々な場所で開催できればと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

(記事/多摩ナン)


(投稿者/ELSINORE)
[PR]

by 660campers_club | 2010-09-05 19:46 | 660ccオフ会

◆毛呂山ゆずの里キャンプ場オフ会開催♪

9月5日(土)~6日(日)にかけて、
「毛呂山(正式にはもろやまです♪)ゆずの里キャンプ場オフ会」を開催いたしました。
c0126455_22522087.jpg


More
[PR]

by 660campers_club | 2009-09-06 22:52 | 660ccオフ会

第9回沼津会開催しました!

c0126455_9435550.jpg4月24日(金)夜~26日(日)午前にかけて660cc第9回沼津会を沼津の主であるやすさんご夫妻のご厚意によりなんと5か月ぶりに開催されました。
今回は残念ながら大雨と強風の最悪のコンデションでしたが海の幸を味わいながら皆さんで軽キャンカー談義にも花が咲き楽しく過ごすことが出来ました。

More
[PR]

by 660campers_club | 2009-04-27 08:56 | 660ccオフ会

関東地域2月度定例桃源郷オフ会開催!

2/21(土)~22(日)にかけて、
「関東地域2月度定例桃源郷オフ会」を開催いたしました。
c0126455_1855949.jpg


More
[PR]

by 660campers_club | 2009-02-22 19:13 | 660ccオフ会

◆関東地域桃源郷新春オフ会開催!

1/10(土)~12(月)にかけて、2泊3日で「関東地域桃源郷新春オフ会」を開催いたしました。

主のあるちゃんの「勝手に楽しもう会」の趣旨に則り今回もいつも通りのドタ参組も増えて大変賑やかなオフ会になりました。

毎回遠路から日光&ねむりねこさんもお越しいただき3日間共にお天気にも恵まれ新春オフ会に相応しいオフ会となりました。
また、今回は殿ぱぱさんの納車祝いに加え新メンバーのSUGAさんも初参加となり皆さんで楽しいオフ会となりました。

c0126455_227810.jpg


今回、ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
尚、オフ会の詳細はいつも通り皆さんのブログで楽しまれてください。

しばらくキャンプシーズン到来までは関東地域オフ会はここ桃源郷で勝手に開催されますのでこれからもよろしくお願いします(笑)。

【今回ご参加のメンバー(順不同)】
多摩ナンさん、日光&ねむりねこさんご夫妻、やどさん、ryo-papaさんファミリー、あるちゃん、殿ぱぱさんファミリー、SUGAさんファミリー、ふぁんたじぃさん、LKさんご夫妻、takechanさん、ELSINORE 以上11組

(投稿者:ELSINORE)
[PR]

by 660campers_club | 2009-01-13 21:55 | 660ccオフ会

◆第8回沼津会開催しました!

12月13日(土)~14日(日)午前にかけて660cc第8回沼津会を沼津の主であるやすさんご夫妻のご厚意によりGW以来久しぶりではありますが開催されました。

今回は予想に反して春を思わせるような暖かな陽気かと思えば翌日は雨模様となり気候の変化が激しくそのため残念ながら富士山の雄姿は一回も拝むことが出来ませんでしたが海辺でまったりとしたオフ会を皆さんと過ごすことが出来ました。
沼津の新鮮な美味しい海の幸に参加いただいたメンバー全員が大満足でした。

c0126455_6511441.jpg


さらに今回は掛川のラクーンオーナーAさんが飛び入り参加となり夜は軽キャン談義に花が咲きました。
オフ会の楽しい模様は参加いただいた皆さんのブログでまたお楽しみ下さい!。

新年オフ会については、まだ未定ですが追ってまた掲示板で開催通知を発表させていただきたいと思います。皆さん、奮って参加をお願いします。

【参加メンバー】
やすさんご夫妻、ハックンさんご夫妻、日光&ねむりねこさんご夫妻、多摩ナンさん、takechan、あるちゃん、ELの計7組(順不同)+Aさんでした。
(あるちゃんがいる時に集合写真を撮るのを忘れてしまい申し訳ありませんでした。)

(投稿者:ELSINORE)
[PR]

by 660campers_club | 2008-12-15 06:39 | 660ccオフ会

関東地域10月度桃源郷オフ会開催!

10/11(土)~13(月)にかけて、2泊3日で「関東地域10月度桃源郷オフ会」を開催いたしました。

c0126455_5243456.jpg今回はホスト役のあるちゃんが残念ながら欠席でしたが主の「勝手に楽しもう会」が趣旨なのでいつも通りのドタ参組も増えて大変賑やかなオフ会になりました。

遠路から日光&ねむりねこさんもお越しいただきお天気にもなんとか恵まれ今回はクラブ艇「ユキカゼ」(これも勝手に命名しましたが・・・)の安全を祈願して多摩ナンさん発声の元にシャンパンで乾杯し進水式を無事に執り行いました。そしてボート&カヌー教室に釣り教室などまさにキッズ・デーとなりとても楽しいオフ会となりました。

c0126455_5245785.jpg
今回、ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
尚、オフ会の詳細はご参加いただいた皆さんのブログで楽しまれてください。
これで完全に関東地域もオフ会の定例化の目処が起ちましたのでこれからも皆さん、奮ってドタ参でお願いします!。

しかも今週も「勝手に楽しもう会」は開催されますのでよろしくお願いします(笑)。

【今回ご参加のメンバー(順不同)】
日光&ねむりねこさんご夫妻、takechanさんファミリー、ryo-papaさん&親戚ファミリー、多摩ナンさんご夫妻&親戚ファミリー、RB-1さんファミリー、ふぁんたじぃさん、ELSINORE 以上7組

(投稿者:ELSINORE)
[PR]

by 660campers_club | 2008-10-14 07:00 | 660ccオフ会