トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

カテゴリ:660ccオフ会( 64 )

◆茨城県/谷中湖オフ会開催しました♪

二泊三日の日程で、茨城県某所にある温泉施設に併設されているキャンプ場を利用し、温泉と宴会でマッタリ過ごしました。

当初は、栃木県谷中湖のプレイスポットへ移動してのカヌーや、サイクリング、RC等のグッズを駆使しての遊びも予定されておりましたが、キャンプ場で大人も子供もずっと空モノRC遊びに夢中となり結局は、前回天気の関係で満足に実施出来なかったホビーオフ会のリベンジとなりました。

c0126455_22532398.jpg


このオフ会の楽しい様子は、
今回、参加されたメンバーさんのブログでも是非ご確認ください。

今回残念ながら日程的に合わなかったメンバーさんも次回こそは参加をご検討下さいませ。

来月のクラブオフ会は、
なんと3年ぶりとなる「埼玉県/ケロ山オフ会」が予定されております♪

皆さんの参加をお待ちしております!


【参加されたメンバー(順不同)】

Kトライダーさんファミリー、SUGAさん、takechanファミリー、スティッチ号さんファミリー、多摩ナンさん、、ELSINOREさん
[PR]

by 660Campers_Club | 2012-09-17 23:00 | 660ccオフ会

◆埼玉県/ホビーデイオフ会を開催しました♪

c0126455_11242718.jpg


9月1日~2日で開催された某所イベントに協力参加されるクラブメンバーさんの陣中見舞いを兼ね、
クラブ創立以来、伝統的に利用している便利な某所にて、ホビーデイオフ会を行いました。

生憎の不安定な天候で、
楽しみにしていたホビーグッズで遊ぶことは出来ませんでしたが、
比較的メンバーさんが集まりやすい場所でもあり、
メンバーさんへの「ホビーグッズ受け渡しオフ会」の役割は果たせる形にはなりました~(笑)

悪天候にもかかわらず参加されたメンバーの皆さん、お疲れ様でした~~♪

次回、2週間後には、
本番の月例「温泉キャンプオフ会」が開催されます。

今回、参加できなかった皆さんも是非、ご一緒できるのを楽しみにしております。

【参加されたメンバー(順不同)】

ぎんちゃん、ハマヤンさん、ハックンさん、多摩ナンさん、96さんファミリー、SUGAさんファミリー、takechanご夫妻、スティッチ号さんファミリー、ELSINOREさん(某所イベント参加組も含む)
[PR]

by 660campers_club | 2012-09-02 11:30 | 660ccオフ会

◆群馬県/避暑オフ会を開催しました♪

昨年、メンバーさんが偶然発見し、下見をした際、
「夏でも窓を開けていれば、クーラー要らず」という住民証言を信じて開催された群馬県は、某キャンプ場での避暑オフ会♪
今年も、8月4日、5日で無事開催されました~♪

c0126455_20111857.jpg


More
[PR]

by 660campers_club | 2012-08-05 20:31 | 660ccオフ会

◆第7回谷中湖オフ会を開催しました♪♪

台風通過で危ぶまれた天気も梅雨の中休みとなり2日間共に天候にも恵まれ6月度のオフ会を開催しました。

オフ会初日は、茨城県某所にある温泉施設に併設されているキャンプ場を利用して温泉と宴会で皆さんでのんびりと過ごしました。

c0126455_8502628.jpg


そして翌日は、栃木県谷中湖のプレイスポットへ移動して初心者も交えて皆さん興味のあるカヌー教室を開催しました。

c0126455_8504692.jpg


このオフ会の楽しい様子は、
毎度お馴染みの参加されたメンバーさんのアップされるブログでも随時ご確認くださいませ~。

今回残念ながら日程的に合わなかったメンバーさんも、
次回は是非とも参加をご検討下さい。

次回のクラブオフ会は、昨年に引き続き8月に恒例の避暑オフ会が予定されております。皆さんの参加をお待ちしております!。

【参加されたメンバー(順不同)】
ハックンさん、Kトライダーさんファミリー、SHIBAさんファミリー、SUGAさんファミリー、日光&ねむりねこさん、takechan、LKさん、多摩ナンさん、スティッチ号さんファミリー&ゲストさん、ハマヤンさんファミリー、ひろさん、ELSINOREさん
[PR]

by 660Campers_Club | 2012-06-25 08:51 | 660ccオフ会

◆第4回群馬オフ会を開催しました♪♪

3月のオフ会に参加された皆さんのリクエストにお応えして、
5月度のオフ会はあの群馬で4回目のオフ会が開催されました。

今回のオフ会も立ち寄り温泉施設を有効に利用して、
河原でのんびり、マッタリした時間を皆さんで過ごしました。

c0126455_20135593.jpg


もちろんあの大ブレイクしたRC大会も今回のイベントの中心でした。
合わせてあの伝説のライブコンサートや今回は影絵も登場してこうしていつも参加メンバーさんの趣向を凝らしたイベントの数々に皆さんで大いに盛り上がりました。

さらに今回は特に入会以来ちょうど1年が経過しましたが愛知から念願のだいさんが初参加されて皆さんとの交流の輪がさらに広がりました。

このオフ会の楽しい様子は、
毎度お馴染み、参加されたメンバーさんのアップされるブログでも随時ご確認くださいませ~。

今回残念ながら日程的に合わなかったメンバーさんも、
次回は是非とも参加をご検討下さい。

来月のクラブオフ会は、これまた恒例の谷中湖オフ会が予定されております♪
皆さんの参加をお待ちしております!


※今回、参加されたメンバーさん(順不同)

だいさん、SUGAさん、SHIBAさん親子、日光&ねむりねこさん、takechan、LKさんご夫妻、スティッチ号さんファミリー、RB-1さんファミリー&ゲスト親子さん、多摩ナンさん、ELSINOREさん
[PR]

by 660Campers_Club | 2012-05-21 20:06 | 660ccオフ会

◆第6回谷中湖オフ会を開催しました♪

昨年は、
東日本大震災の影響で10月に開催された「渡良瀬バルーンレース」でしたが、
今年は例年通り4月に開催されました。
それに併せて「第6回谷中湖オフ会」を4月6日~8日実施しました。

c0126455_19115876.jpg


今回は、まだ一分咲きの桜無し祭り状態と、
バルーンの飛行には生憎の気象状況が災いし、
昨年のイベントに比べると期待外れの感も無きにしも非ずでしたが、
オフ会的にはまたまたメンバーさんの新キャンカーで登場のサプライズあり~
クラブのRCホビー部門が、素晴らしい感動の新次元に到達するなどなど、
参加された皆さんが各々で、2泊3日を存分に楽しみました。

このオフ会の楽しい詳細は、
毎度お馴染み、参加されたメンバーさんのアップされるブログでも随時ご確認くださいませ~。

今回残念ながら日程的に合わなかったメンバーさんも、
来年度は是非、参加をご検討下さい。
来年度は、お花見と完璧なナイトイリュージョン見物のリベンジも果たしたいものでございます。

来月のクラブオフ会も、
恒例の「群馬オフ会」が予定されております♪

皆さんの参加をお待ちしております!

【参加されたメンバー(順不同)】

ゲストさんご夫妻、SHIBAさん、いっぺさんファミリー、96さんファミリー、LKさんご夫妻、SUGAさんファミリー、日光&ねむりねこさん、ぎんちゃん&ちいちゃん、スティッチ号さんファミリー、ハックンさんファミリー、takechanファミリー、多摩ナンさん、ELSINOREさん
[PR]

by 660campers_club | 2012-04-08 19:27 | 660ccオフ会

◆埼玉県/第2回嵐山オフ会を開催しました♪♪

今回は、takechanの新キャンカーであるM・HORUEVAの見学会を兼ねて納車祝いを皆さんで行いました。

天気予報では、あいにくの雨模様の予報でしたがなんと予想が大きく外れて多少ぱらついた程度でいつもの楽しいオフ会となりました。

c0126455_2275656.jpg


特に夜のイベントでは、焚火に始まりもんちゃん発案による記念品の贈呈式やRB-1さんによるライブ演奏もあり大いに盛り上がりました。

今回もまたこうして皆さんの率先したイベントの数々に毎回のオフ会がさらに楽しみになりました。

このオフ会の様子は、
今回、参加されたメンバーさんのブログでもご確認くださいませ。

また、今回残念ながら都合によりご参加できなかった皆さんも、
次回はご参加が叶いますことを願っております。


今回参加されたメンバー(順不同)
takechanファミリー、日光&ねむりねこさん、ぎんちゃん&ちいちゃん、LKさんご夫妻、ハックンさんご夫妻、ハマヤンさんファミリー、Kトライダーさんファミリー、スティッチ号さんご夫妻、96さんファミリー、RB-1さんファミリー、多摩ナンさんご夫妻、ELSINOREさん
[PR]

by 660Campers_Club | 2012-03-18 21:51 | 660ccオフ会

◆千葉県/第2回房総オフ会を開催しました♪

昨年に引き続き、幕張キャンカーショーを見学した後は
ハマヤンさんが生みの親である「房総オフ会」を昨年に
引き続き開催しました。

c0126455_12383664.jpg


昨年ベストポジションを発見して以来、事前調査もすでに
ハマヤンさんにて実施していただきお蔭で皆さんとノンビリ
各自思い思いRCやボードのお遊びグッズで存分に楽しみました。

こうして皆さんの率先した幹事役に毎回のオフ会がさらに楽しみになりました。
幹事役のハマヤンさん大変お世話になりありがとうございました。

このオフ会の様子は、
今回、参加されたメンバーさんのブログでもご確認くださいませ。

また、今回残念ながら都合によりご参加できなかった皆さんも、
次回はご参加が叶いますことを願っております。

今回参加されたメンバー(順不同)
ぎんちゃん&ちいちゃん、LKさんご夫妻、日光&ねむりねこさん、
takechanファミリー、いっぺさんファミリー、Kトライダーさんファミリー、
ハックンさん、SUGAさんファミリー&弟(SHIBA)さん、多摩ナンさん、
やまさん、スティッチ号さんファミリー、ヒロさんファミリー、ハマヤンさんファミリー
ELSINOREさん
[PR]

by 660Campers_Club | 2012-02-14 11:53 | 660ccオフ会

◆新年ご挨拶オフ会を開催しました♪

新年のご挨拶が遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ「ろくろくまる」を、よろしくお願い致します。

2012年の新年ご挨拶オフ会を、
スティッチ号さんからのご提案を頂戴した埼玉県の某所で行いました。

c0126455_1612183.jpg


この冬は、例年に無く冷え込む日が続いていましたので、
心配していた会場となる河原を吹く冷たい風も予想していたほどでもなく、
穏やかなお天気に恵まれる幸先の良いオフ会となりました。
クラブターフテントと、Kトライダーさんターフテント連結と、
SUGAさんが持参していただいたガスストーブのお陰さまで、夜の宴会も暖かく過ごせました♪

残念ながらこちらの会場を利用しての新年会は、
今回が最初で、最後になってしまいますが、
それだけに記念と思い出に残る楽しいオフ会始めとなったのではと思っております。

このオフ会の様子は、
今回、参加されたメンバーさんのブログでもご確認くださいませ。

【参加されたメンバー(順不同)】

SUGAさんファミリー、LKさんご夫妻、ハマヤンさん、Kトライダーさんファミリー、殿ぱぱさん、日光&ねむりねこさん、ぎんちゃん&ちいちゃん、takechan、多摩ナンさんファミリー、スティッチ号さんファミリー、ELSINOREさん


来月は、
恒例化を目指す第2回房総オフ会の予定でございます。
また、たくさんの皆さんと、楽しい時間をご一緒できるのを楽しみにしておりま~す♪
[PR]

by 660campers_club | 2012-01-16 00:04 | 660ccオフ会

◆第5回査察忘年オフ会を開催しました♪

12月恒例の第5回「査察忘年オフ会」を埼玉県にある「海の家」とも言えるお食事処を利用して開催されました。

c0126455_21524813.jpg


忘年会翌日は、久しぶりに戸田市の某所でデーキャンプでいつものお遊びグッズなどを楽しみ今年最後のオフ会の締めくくりとなりました。

1年を振り返りこうして楽しいオフ会を毎月開催出来たのも担当する幹事さんの献身的な努力に加えてメンバーの皆さんの積極的な参加と合わせてメンバー間の信頼の賜物と思っております。

その様子は、参加メンバーさんのプログでも併せてご確認くださいませ。
2012年度新年会の開催も今からとても楽しみです。

また、今回残念ながら都合によりご参加できなかった皆さんも、
次回はご参加が叶いますことを願っております。

今回参加されたメンバー(順不同)

LKさんご夫妻、のっぽさん、SUGAさん、Kトライダーさんファミリー、スティッチ号さんファミリー、ハックンさん、takechanファミリー、多摩ナンさんファミリー、ハマヤンさん、ELSINOREさん
[PR]

by 660Campers_Club | 2011-12-18 21:47 | 660ccオフ会