トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

カテゴリ:660ccオフ会( 64 )

◆埼玉県/第1回新型スティッチ号納車オフ会を開催しました♪♪

今回は、オートショップアズマさんの新型キャンピングカー「feel」♪♪♪
c0126455_20354447.jpg

ラ・クーンからの乗り換えでその記念すべき第1号を購入された
スティッチ号さんご夫妻。

3月度の定例オフ会会場である埼玉県某所オートキャンプ場での
納車オフ会に今回は多くの参加をいただき皆さんで盛大に御祝い
しました♪♪。
c0126455_20361155.jpg

今回は、納車祝い以外にもポケバイやラジコンなど最近流行りの
クラブ内お遊びグッズだけでなく660ご用達!ケロ山のゆずうどん
屋さんにも皆さんが立ち寄り食に遊びに大いに盛り上がり満喫した
2日間でした。

このオフ会の様子は、
今回、参加されたメンバーさんのブログでもご確認くださいませ。

また、今回残念ながら都合により参加できなかった皆さんも、
次回のオフ会の参加を願っております。

今回参加されたメンバー(順不同)

スティッチ号さんご夫妻、LKさんご夫妻、takechanファミリー、
RB-1さんファミリー、ぎんちゃん&ちぃちゃんご夫妻、ハマヤンさん親子、
SUGAさんファミリー、SHIBAさん親子、Kトライダーさんファミリー、
ハックンさん&キーコさんご夫妻、多摩ナンさん、ELSINORE 
[PR]

by 660Campers_Club | 2013-07-21 20:37 | 660ccオフ会

◆埼玉県/第1回所沢デイオフ会を開催しました♪♪

c0126455_8385117.jpg


More
[PR]

by 660campers_club | 2013-06-23 08:45 | 660ccオフ会

◆第5回群馬温泉オフ会を開催しました♪

5月度のオフ会は、昨年の5月と同様に立ち寄り温泉施設が歩いて1分の河原において、温泉施設だけでなく地元の名物グルメを満喫しさらにいつものラジコンに始まりいろいろなイベントを皆さんで楽しみながらのんびり、マッタリと河原で過ごしました。

c0126455_22353431.jpg


特に今回は、久しぶりに新メンバーさんの入会がありさっそくゲスト参加されさらに盛り上がりました。

c0126455_22344555.jpg


このオフ会の様子は、
今回、参加されたメンバーさんのブログでもご確認くださいませ。

また、今回残念ながら都合によりご参加できなかった皆さんも、
梅雨時期でもあり次回は、デイオフ会の予定となりますが参加を願っております。

今回参加されたメンバー(順不同)

日光&ねむりねこさんご夫妻、takechanファミリー、RB-1さんファミリー、ハマヤンさん、スティッチ号さんご夫妻、なないろさん(ゲスト参加)、多摩ナンさん、ELSINOREさん
[PR]

by 660Campers_Club | 2013-05-26 22:14 | 660ccオフ会

◆埼玉県/第5回彩の国温泉オフ会を開催しました♪

今回は、皆さんが花粉症真っ盛りの中で3年ぶりの利用となる温泉施設付きオートキャンプ場での開催となりました♪。
実は思い出してしてみたらなんと今回で第5回目でした!(汗)。

ケロ山のゆずうどん屋さんやT.K.Gのお醤油屋さんにも近く岩盤浴ありプールありの温泉施設で疲れを癒しいつものクラブメンバーの皆さんと談笑し今回もラジコン遊びに興じながらのんびりと2日間を過ごしました。

c0126455_22485712.jpg


このオフ会の様子は、
今回、参加されたメンバーさんのブログでもご確認くださいませ。

また、今回残念ながら都合によりご参加できなかった皆さんも、
次回、4月の第9回谷中湖オフ会にはご参加が叶いますことを願っております。

今回参加されたメンバー(順不同)

LKさんご夫妻、日光&ねむりねこさんご夫妻、ハマヤンさんファミリー、
スティッチ号さんご夫妻、多摩ナンさん、ELSINOREさん
[PR]

by 660Campers_Club | 2013-03-17 22:44 | 660ccオフ会

◆千葉県/第3回房総オフ会を開催しました♪

今年も~幕張キャンカーショーの開催される2月度恒例房総オフ会が開催されました~♪

c0126455_1645186.jpg


More
[PR]

by 660campers_club | 2013-02-11 17:05 | 660ccオフ会

◆埼玉県/新年ご挨拶オフ会(第3回嵐山オフ会)を開催しました♪

新年のご挨拶が遅くなりましたが、
あけまして、おめでとうございます。
今年も、「ろくろくまるきゃんぱーずくらぶ」をよろしくお願いします。

今年初となる恒例の、「新年ご挨拶オフ会」を埼玉県某所で開催させていただきました。
f0044557_13416100.jpg


More
[PR]

by 660campers_club | 2013-01-14 13:31 | 660ccオフ会

◆埼玉県/新年ご挨拶オフ会(第3回嵐山オフ会)のお知らせ♪

先日は、
2012年を締めくくる660恒例の忘年会も無事開催され、
本年も有意義なクラブオフ会の思い出が加わった事と思います♪
これもひとえにメンバーの皆様のおかげさまでございます。
本年も変わらず御参加いただき、お世話になりましたことに深く感謝申し上げます。
新年も皆様にとって、よい年になることをお祈り致します。

2013年のスタートとなるオフ会始めのお知らせをさせていただきます♪


1.日時 1月12日(土)~14日(月)

※尚、クラブメンバー皆さんのご都合に合わせて
12日(土)夕方からの順次集合となりました。

※直前で大変申し訳ありません。
再調整の結果、13日(日)朝からの順次集合となりました。
よろしくお願いします。

 

2.場所

埼玉県某所
(今回は、今年3月のtakechanの納車祝いオフ会で利用した会場になります。詳細ご希望の方、参加のご連絡は、クラブメールにお願いいたします)

3.会場情報

夜は電気が点かないですが、綺麗なトイレはございます。


※参加表明のご連絡は、スティッチ号さんへお願い致します。
[PR]

by 660campers_club | 2012-12-18 19:42 | 660ccオフ会

◆埼玉県/第6回査察忘年オフ会を開催しました♪♪

昨年に引き続きtakechan 幹事殿のご尽力で、今回もめでたく開催されました♪
ひとつ残念なことは、毎回いろいろとお世話になっていた女将さんが今年亡く
なられたとのことです。

ご冥福を心からお祈り申し上げます。

「海の家」とも言えるお食事処で海鮮料理の数々に皆さん大満足なのでした。

c0126455_1046449.jpg


More
[PR]

by 660Campers_Club | 2012-12-17 10:42 | 660ccオフ会

◆静岡県/第17回沼津会を開催しました♪♪

「ろくろくまる」創設以来、名物オフ会となっている沼津会もついに17回目を迎え23日~25日に開催されました。

残念ながらお天気は、あいにくの雨・曇り・晴れと目まぐるしく変わる中で最終日にやっと見事な富士山の眺めが楽しめました!。

c0126455_2227965.jpg


More
[PR]

by 660Campers_Club | 2012-11-25 22:20 | 660ccオフ会

◆埼玉県/復活のケロ山キャンプオフ会を開催しました♪♪

「まだ行ったことがないので~是非~♪」

More
[PR]

by 660campers_club | 2012-10-28 18:53 | 660ccオフ会