トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

カテゴリ:メンバー紹介( 32 )

◆今月のニューメンバーご紹介です!

今回は三重県の方からの入会です。さっそく今週末の中西地域8月度定例オフ会にも参加されます。みなさ~ん、よろしくお願いします。

c0126455_22261857.jpg
北京オリンピック開催の8月8日にラクーンが納車されました。
早速1泊旅行を体験し、そのすばらしさを実感した次第であります。
ぜひ貴クラブ入会をしたく、よろしくお願いいたします。



・ハンドルネーム(ニックネーム):ぱぴよんじん(わんこの名前ですが)
 ・お住まいの都道府県名:三重県鈴鹿市
 ・お持ちの愛車車種:ラクーン
 ・入会希望の動機:オフ会に参加し、キャンパーの皆さんと交流したい
  と思っております。旅はもともと好きなのですが、安上がりに
  旅行したく初めてキャンピングカーを購入しました。
  みなさんいろいろ軽キャンパーをいじっては改良を重ねている姿を
  みて、ぜひ教えていただきたい(機械オンチのため)と思っています。
  早速1週間のロングキャンピングを遅めの夏休みに楽しもうと
  思っています。
  今は「らくちゃ~ん」と愛称をつけていますが、せっかくのオリンピック
  納車なので、8月8日8ナンバーにちなんだ名前をつけようと
  していますが、妻に反対されております。
  よろしくお願いします。
 ・家族構成:本人/39歳・妻/〇〇歳・わんこ・パピヨン♂/4歳


(投稿者:ELSINORE)
[PR]

by 660campers_club | 2008-08-22 22:14 | メンバー紹介

◆またまたまたまたニューメンバーの紹介です。

※「小さなことから、こつこつと・・・」ブログリンクしました。皆さん、訪問よろしくお願いします。

なんとなんとなんと!
昨夜も入会のお申し込みをいただいていました。
連日のメンバー増員です。
まさにうれしい悲鳴とはこの事でございます。

それではご紹介です。

c0126455_1214291.jpg


・ハンドルネーム
 軽トライダー
 
・住まいの都道府県名
 千葉県
 
・愛車車種(または今後ご購入予定の車種)
 トライキャンパー(古い中古)を、今月納車予定です。
 
・入会希望の動機
 ろくろくまるキャンパーズクラブメンバー皆さんの活動をネット上で拝見させていただき、是非、お仲間に加えていただけたらと思い入会希望させていただきました。
 
・家族構成
 軽トライダー 35才
 妻       
 長男       4才
 次男       2才

久しぶりの関東メンバー増員でございます。ありがたや♪♪
みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

(投稿者/多摩ナン)
[PR]

by 660campers_club | 2008-07-04 12:33 | メンバー紹介

◆今月のニューメンバーのご紹介


今月は、北海道苫小牧市在住の方からの入会です。
北の大地を目指すメンバーの皆さんには、とってもうれしい入会です。
c0126455_21244835.jpg

・ハンドルネーム(ニックネーム): madogiwa
・お住まいの都道府県名: 北海道
・お持ちの愛車車種: ホワイトハウスのアクティマイルーム
・入会希望の動機: 定年退職後にフルサイズのキャブコンを購入しました。
 ところが前へ進むのは特に問題はありませんでしたが、バックがまずい。
 購入1年後、あるキャンピングカーショーで軽キャンピングカーを見つけました。
 これだと思い、即購入でした。このブログを偶然見つけました。
 軽キャンピングカーのクラブがあるなら、是非参加させて頂きたいと思いました。
 アウトドア歴30年以上。
 シーズンキャンプ回数15回以上。
 スキーとボデイボードもこよなく愛す老夫婦です。
・性別/年齢:男 62歳 女房?にしてくださいとの事です。

 愛車の写真良いのがないのですが、先日仲洞爺キャンプ場へ行った時の写真です。
 宜しくお願い致します。

(投稿者:ELSINORE)
[PR]

by 660campers_club | 2008-06-02 21:25 | メンバー紹介

◆さっそく入会いただきました!

さっそく関東デイキャンプオフ会に参加いただいたNKさん改め「日光ねむりねこ」さんが入会されました。
ちなみにリアは、あのワイドタイヤを装着されています。
これからの走りのレポートが楽しみですね。
今後とも皆さんよろしくお願いします。

c0126455_21581651.jpg
・ハンドルネーム(ニックネーム)
  NK改め「日光ねむりねこ」
・都道府県名
  栃木県
・愛車車種
  ラクーン
・性別/年齢
  男  59歳
・入会希望の動機
 突然の参加にもかかわらず、クラブの皆さん歓迎ありがとうございました。
 本日茨城県経由で17:30ころ無事帰宅しました。
 写真は茨城県那珂湊にて撮影しました。
 皆さんにお会いできて楽しい時間が過ごせました。よろしくお願いします。
[PR]

by 660campers_club | 2008-05-25 21:55 | メンバー紹介

◆ニューメンバーのご紹介です。


そうです。すでにご存知のメンバーの方もおられますがなんとFUKUちゃんが北海道旅行の時にお会いした方です。

c0126455_2143783.jpgやっとGW前に納車されたとのことでさっそく660ccに入会されました。
初のK-aiオーナーさんです。

また、660ccメンバーも北の大地を目ざす楽しみがさらに増えました。皆さん、よろしくお願い致します。

 ハンドルネーム TheNonky(ノンキー)
 ・お住まいの都道府県名 北海道
 ・お持ちの愛車車種   k-ai
 ・性別/年齢      49歳、男、家族妻と猫
 ・入会希望の動機

 この会がなければ、私の軽キャン人生は、はじまりませんでした。
是非、皆様と情報交換、できればオフ会と楽しみたいと思います。
5月2日納車、GWは軽キャンで存分に楽しみたいと思います。
 
 ※写真は、5/3支笏湖キャンプ場にて撮影。


(投稿者:ELSINORE)
[PR]

by 660campers_club | 2008-05-06 21:01 | メンバー紹介

◆新メンバーご紹介です!

入会希望のご連絡をいただきました。
ありがとうございます。

・ハンドルネーム(ニックネーム)....... ゴキ君
・お住まいの都道府県名........宮城県
・お持ちの愛車車種........スズキエヴリーV
・入会希望の動機.......昨年3月までキャンピングカー3台乗り換えてきましたが仕事変更により維持できなくなり軽バンに乗り換えましたが根っから好きでなんとかならないかなと思いながらいろいろパソコンで見ているうちに660のクラブがあるの見つけ今回メール致しました。
・性別/年齢........男/46歳

660ccとして宮城県の方の参加は今回初めてです。とてもうれしく思っております。
660ccの輪もさらに拡大されこれで皆さんの旅の楽しみも増えたことと思います。
みなさん、よろしくお願いいたします。

(投稿者:ELSINORE)
[PR]

by 660campers_club | 2008-03-25 23:26 | メンバー紹介

-ニューメンバーご紹介に関するお知らせ-

ここ1か月ほどで、4組の方から入会ご希望のご連絡をいただいております。

すでに入会承諾をさせていただいており、メンバーとなられておりますが、写真待ちなどの理由により、まだご紹介ができていない状況にあります。

ニューメンバーのご紹介が前後する場合がありますが、あらかじめご了承ください。

(投稿者:ちち)
[PR]

by 660campers_club | 2008-03-24 23:55 | メンバー紹介

◆ニューメンバーのご紹介です

c0126455_22412343.jpgついにオフ会に参加されてから入会を決めてくださったニューメンバーをご紹介させていただきます!
早速のご連絡ありがとうございました!



More
[PR]

by 660campers_club | 2008-01-18 23:15 | メンバー紹介

◆今月のニューメンバーご紹介です

c0126455_09292.jpg最近軽キャンピングカーを購入され入会希望のご連絡をいただきました。
ありがとうございます。

茨城県在住の「妖淡(ようたん)」さんのご紹介です。

More
[PR]

by 660campers_club | 2007-12-14 00:15 | メンバー紹介

◆ニューメンバーのご紹介です

入会希望のご連絡をいただきました。ありがとうございます。
東京都在住の「のどごし<生>」さんのご紹介です。

c0126455_19392873.jpg・ハンドルネーム
  のどごし<生> 
・お住いの都道府県名
 東京都
・愛車
 ノーマル スズキ エブリー
 今後、軽キャンパー購入を考えています。(ヤドカリ、ラクーン、オールインKなどが候補)


・入会希望動機
 現在の所、ノーマルの軽箱バンで車中泊を楽しんでおりますが、いつかはキャンピングカー購入を考えております。 情報交換や、オフ会などに参加できたらと思っています。 ぜひ宜しくお願いいたします。
・性別/年齢
 男37歳

 軽ベースのキャンピングカー所有の有無に関わらずキャンプやアウトドアの趣味を同じくする 方達が気軽に集まれるクラブを目指しております。 これからも660ccの仲間の輪が益々広がることを願っております。
 12月は新入会の方々の納車ラッシュです。忘年オフ会、新年オフ会を控えてこれから歓迎オフ会 も忙しくなりそうです(笑)。
 皆さん、これからもどんどん新規入会の程よろしくお願い致します。

(投稿者:ELSINORE)
[PR]

by 660campers_club | 2007-11-24 19:40 | メンバー紹介