トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

カテゴリ:メンバー紹介( 32 )

◆またまたニューメンバーのご紹介!

得てして入会希望は、連日頂戴するものです。
ではご紹介させていただきます。

・ハンドルネーム
 とらこ
 
・お住まいの都道府県名
 東京都練馬区&徳島県佐那河内村
 
・お持ちの愛車車種
 ラ・クーン(09年6月購入)
 
・入会希望の動機
 メンバーの皆さんからいろんな情報を教えてもらえれば幸いです。
 (例えば、洗車をどうしてるのかとか? 
  東京はマンション住まいでコイン洗車場を使いたいが、ラクーンは高さ制限でダメ)。

・性別/年齢
 男/59歳

みなさん、よろしくお願いいたします~♪。
(そろそろメンバー総数が、100の大台に近づきつつあります)

(投稿者/多摩ナン)
[PR]

by 660campers_club | 2009-07-02 00:28 | メンバー紹介

◆madogiwaさんのブログです!


北海道は苫小牧にお住まいの「madogiwa」さんがブログを開設されましたので皆さんにご紹介させていただきます。

ブログの題名は「マイルームと愉快な仲間たち」。
URLは「http://madogiwa1.blog22.fc2.com/」です。

まだブログ開設間もない初心者とのことですが皆さんで是非とも応援コメントをブログにお願い致します。


(投稿者/ELSINORE)
[PR]

by 660campers_club | 2009-05-28 13:07 | メンバー紹介

◆ニューメンバーのご紹介!

c0126455_217712.jpg


・ハンドルネーム(ニックネーム)
 ぎんちゃん

・お住まいの都道府県名
 埼玉県

・お持ちの愛車車種
 スズキエブリィベース「KONG」

・入会希望の動機
 軽キャンパーにはまっています。
 軽キャンユーザーさんと交流をしたいと思い入会しました。
 是非とも皆様と情報交換など楽しいお付き合いが出来たらと思っています。
 よろしくお願いします。 

・性別/年齢
   男 / 32歳

皆様、よろしくお願いします。
GWの前にご連絡をいただいていたのですが、
ご紹介が遅くなりましたことをお詫び致します。

(投稿者/多摩ナン)
[PR]

by 660campers_club | 2009-05-07 21:08 | メンバー紹介

◆ニューメンバーのご紹介!

やはりオフ会効果なのでしょうか~♪
ご紹介が立て込んでいる中西地区に続いて、
今宵は、福島県からもニューメンバーさんのご入会をいただきました!
では、ご紹介させていただきます。

More
[PR]

by 660campers_club | 2009-04-14 22:18 | メンバー紹介

◆ニューメンバーのご紹介!

連続して入会のご希望をいただきました。
宮城県から遠路、埼玉商談会にお越しになりお目にかかった方から今回入会の連絡がありました。それではご紹介します。

・ハンドルネーム
  ダン吉2号(今年1月18歳で大往生した柴犬の名前もらいました)
c0126455_9574778.jpg・お住まい
  宮城県東松島市
・車種
  ラクーン
・入会希望の動機
同じ趣味の仲間と出会い旅のこと、車のこと等語り合い情報収集できたらと思い入会を希望しました。

定年を控えテントでの移動よりキャンピングカーをと考え始め トレーラーを含めいろいろ検討しましたが結局最初に試乗した ラクーンに戻ってしまいました。
納車は9月でしたがいろいろあり3月末の定年を過ぎての入会になってしまいました。

 皆さんよろしくお願いします。

・性別/年齢
 男/60


( 投稿者 ELSINORE )
[PR]

by 660campers_club | 2009-04-07 09:39 | メンバー紹介

◆ニューメンバーのご紹介!

先日の桃源郷オフ会に参加されたキムタケさんが正式に入会されました♪

c0126455_093928.jpg


・ハンドルネーム(ニックネーム)
  
キムタケ

・住まい
  
群馬県 

・車種

フィールドライフ   コング 

・入会希望の動機

桃源郷オフ会に飛び入り参加させていただき、
自由で和やかな雰囲気に感激しました。

・性別/年齢

男/53歳

何卒、宜しくお願いします。

メンバーの皆さん、またまた歓迎コメントのほどよろしくお願い致します♪

(投稿者/多摩ナン)
[PR]

by 660campers_club | 2009-03-03 00:10 | メンバー紹介

◆ニューメンバーのご紹介

定例オフ会の開催といい、
当クラブの認知度もかなりのものになってまいりました。
これもメンバーさんの日ごろの楽しい活躍があればこそでございます。
ということで、またまたニューメンバーさんをご紹介させていただきます。


はじめまして。
『660Camper's Club』へ入会させていただきたく
宜しくお願いします。

・ハンドルネーム(ニックネーム)
  
やま

・住まい
  
神奈川県茅ヶ崎市 

・車種

VAMOS Hobio My BOX POP UP(2009年4月下旬納車予定)  

・入会希望の動機

書店で軽自動車のキャンピングカーがあることと、
「660Camper's Club」のことを知りました。

大変興味を持ち、本を読んだりネットで色々調べていましたが
先日幕張メッセで開催された『キャンピングカー&RVショー2009』で
購入を決断してしまいました。。。

キャンピングカー、車中泊、キャンプ自体も初めてで、全くの素人です。
Clubに入会させていただき、メンバーの皆様に色々とご教授いただきたく
入会を希望しました。

・性別/年齢

男/50歳

何卒、宜しくお願いします。

ということでございます。
お車の画像は、納車後に改めてご紹介させていただきたいと思います。
クラブの皆様、どうぞよろしくお願い致します♪

(投稿者/多摩ナン)
[PR]

by 660campers_club | 2009-02-23 20:46 | メンバー紹介

◆ニューメンバーのご紹介

c0126455_121527.jpgたぶん今年最後(?)のご入会の方です。
今回はなんとご近所の方からの入会希望がありました!!。
皆さん、よろしくお願いします。
(写真は桃源郷新年オフ会にて撮影)

・ハンドルネーム(ニックネーム)
  SUGA

 ・お住まいの都道府県名
  東京都あきる野市  (ELSINOREさんとご近所さんかも・・)

 ・お持ちの愛車車種(または今後ご購入予定の車種)
  ラクーン  (11月末に納車済み)

 ・入会希望の動機
  家族で、キャンプにはまってしまいました。
  念願のラクーンを購入し、これからも楽しみたいと思っています。
  660Clubの先輩方に色々お知恵をいただけたらいいなと思っています。    
 
・性別/年齢
  パパ(42歳)
  ママ(年齢は内緒)
  娘(中1)
  犬 3頭

  よろしくお願いします。

(投稿者:ELSINORE)
[PR]

by 660campers_club | 2008-12-31 12:45 | メンバー紹介

◆ニューメンバーのご紹介

c0126455_12392236.jpg 千葉県の方から入会の希望がありましたのでご紹介させていただきます。
皆さん、よろしくお願いします。

・ハンドルネーム(ニックネーム)
 まさ

・お住まいの都道府県名
 千葉市

・お持ちの愛車車種
 ラクーン(中古にて購入)

・入会希望の動機
 皆さんの色々な改造等を参考とし情報収集できたらいいなと思い入会希望しました。

・性別/年齢 男/32


(投稿者:ELSINORE)
[PR]

by 660campers_club | 2008-12-31 12:24 | メンバー紹介

◆ニューメンバーのご紹介!

10月にアズマさんで、直接ラ・クーンを購入され、
そのままクラブに入会されていたのですが、
諸事情でご紹介が遅くなってしまいました~汗

すでにオフ会へはお台場キャンプでデビューも果たされて、
先日の埼玉商談会にもご登場いただいた「ひろさん」のご紹介です。

・ ハンドルネーム(ニックネーム)
 ひろ
・ お住まいの都道府県名
 群馬県
・ お持ちの愛車
 ラ・クーン
・ 入会希望の動機
 ラ・クーンを購入し、660campers_clubと出会いました。
 これからもオフ会などに参加させていただきながら、皆さんとの交流を通じて、
 貴重な情報を教えていただけたらと思います。
 どうぞ宜しくお願いします。
・ 家族
 妻(?歳)、長女、長男

皆さん、どうぞよろしくお願いいたしま~す。

(投稿者/多摩にゃん)
[PR]

by 660campers_club | 2008-12-03 20:44 | メンバー紹介