トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

カテゴリ:メンバー紹介( 32 )

◆ニューメンバーのご紹介♪♪

今回、久しぶりに新規入会者がありましたのでご紹介します。

・ハンドルネーム
なないろ

・お住まいの都道府県名
神奈川県

・お持ちの愛車車種
アトレーワゴン(ACミント仕様)

c0126455_234441.jpg


・入会希望の動機
待望の軽キャンカーを買って、頭の中はアウトドアの事でいっぱいで、
でもまったくの初心者…知識もなく…周りに仲間もおらず…(._.)

チビも連れて一緒に楽しめる仲間が欲しいと思い入会したいと思いました。
ぜひお仲間にいれていただけないでしょうか。

性別/年齢
女性/?

さっそく今週末の群馬温泉オフ会にゲスト参加されました。
皆さん、宜しくお願い致します。
[PR]

by 660Campers_Club | 2013-05-26 22:55 | メンバー紹介

◆ニューメンバーのご紹介♪♪

・ハンドルネーム
SHIBA

・お住まいの都道府県名
東京都 西部山岳地帯

・お持ちの愛車車種
バモスターボ

c0126455_23472118.jpg


・入会希望の動機
もともとキャンプやオフ会が好きでシボレーエクスプレスに乗ってました。
しかし長引く不況に維持が厳しくなり売却。

数年前からSUGAさんファミリーと数回参加させてもらいました。
皆さんとても趣味や知識が豊富でとても楽しいです。
ここで軽ワンボックスを購入しましたので是非クラブに参加させて頂き趣味などで盛り上がりたいです。
よろしくお願いします。 
 
・性別/年齢
 男/45
 嫁/?
 娘/中1
 娘/小4
 犬/ブルドッグ♂


今回の入会は、SUGAさんの弟さんからです。
さっそく今週末の房総オフ会にも参加されます。
皆さん、宜しくお願い致します。
[PR]

by 660Campers_Club | 2012-02-05 23:35 | メンバー紹介

◆ニューメンバーのご紹介♪♪

c0126455_23522528.jpg・ハンドルネーム
いっぺ@千葉

・お住まいの都道府県名
千葉県

・お持ちの愛車車種
トライキャンパー

・入会希望の動機
今後も軽キャンパーの集いに参加したり情報交換をしたいと思ったので今回入会しました。

・性別/年齢
男性/35歳

今回、軽キャン・ジャンボリー2011でお会いし即日入会されました。
皆さん、すでに見覚えのあるあの車の後継のオーナーさんです。
よろしくお願い致します。
[PR]

by 660Campers_Club | 2011-11-06 23:40 | メンバー紹介

◆ニューメンバーのご紹介!

なんと連続で今月三人目の入会です。
マイボックスのユーザーさんから新たな入会のご連絡を頂きました。

・ハンドルネーム
 だい

・お住まいの都道府県名
 愛知県

・お持ちの愛車車種
 ホワイトハウス マイボックス
c0126455_9552873.jpg

・入会希望の動機
 まわりに軽キャンパーに乗ってる人がいないので情報交換などをしたくて
 メールしました。

・性別/年齢
 男性  30歳

皆様、新しい仲間をよろしくお願い致します!。
[PR]

by 660Campers_Club | 2011-05-30 09:39 | メンバー紹介

◆ニューメンバーのご紹介!

今月お二人目の入会です。
ラ・クーンユーザーさんから新たな入会のご連絡を頂きました。

・ハンドルネーム
 RAW

・お住まいの都道府県名
 滋賀県

・お持ちの愛車車種
 ラクーン(車のニックネームはココペリ号です)
c0126455_22161599.jpg

 ステッカーは近日オリジナルのものに張替え予定です☆

・入会希望の動機
 4月に念願のラクーン(中古)を購入しましたので、これを機に
 ろくろくまるキャンパーズクラブさんに入会させて頂きたいです☆
 キャンカー・車中泊の勉強・交流が出来たらいいなと思いまして

・性別/年齢
 女性 30代です

皆様、新しい仲間をよろしくお願い致します!。

今週末には、皆さん心待ちにしておられたクラブステッカーリニュアルを記念してイベント盛りだくさんの復活オフ会もいよいよ開催されます。お楽しみに!!。
[PR]

by 660Campers_Club | 2011-05-29 22:16 | メンバー紹介

◆ニューメンバーのご紹介!

今月のうれしいニュースです!!。
トライキャンパーユーザーさんから新たな入会のご連絡を頂きました。

・ハンドルネーム
訪問看護人

・お住まいの都道府県名
三重県

・お持ちの愛車車種
古いトライキャンパー
c0126455_7185032.jpg

・入会希望の動機
色々と教えて教えてくださいm(__)m

・性別/年齢
男性 42才

・ブログ見てくださ~い。まだ始めたばかりですが…
  「登山とトライキャンパー、時々仕事」

皆様、新しい仲間をよろしくお願い致します!。

PS:さらにクラブとしてうれしいニュースは近々アップします。
皆さんご期待下さい!!。
[PR]

by 660campers_club | 2011-05-13 07:24 | メンバー紹介

◆ニューメンバーのご紹介!

大震災後も余震がまだまだ続き予断を許さず皆さん不安な状況かとも思います。
そんな中でうれしいニュースとして新たな入会のご連絡を頂きました。

・ハンドルネーム
アイランダー

・お住まいの都道府県名
富山県

・お持ちの愛車車種
K-ai 6月初旬納車予定

・入会希望の動機
オートショップアズマで出会った、ハマヤンさんから紹介されて。

・性別/年齢
男性 63才

車の画像は納車前でまだありません。
現在ベース車が展示場にポツンです。

と言うことで納車され次第、愛車もご紹介させていただきます。
ハマヤンさん、クラブのご紹介ありがとうございました。
皆様、新しい仲間をよろしくお願い致します。
[PR]

by 660campers_club | 2011-04-20 23:57 | メンバー紹介

◆ニューメンバーのご紹介!

今回、またまたK-aiオーナーさんから入会のご連絡を頂きました。

c0126455_1982135.jpg
・ハンドルネーム
 ハマヤン

・お住まいの都道府県名
 千葉県八千代市

・お持ちの愛車車種
 AZ-MAXさんのK-aiです。



・入会希望の動機
 キャンピングカーの所有は初めてです。
 仲間を増やす・情報交換を行う目的でオーナーズクラブ等有れば入会を検討していました。   
 軽キャン・ジャンボリー2010で660cc御入会者と知り合い自分もお世話になろうと思い入会しました。
 全てが初心者です。宜しくお願い致します。

・性別/年齢
 男/40代です。

これからどんどん従来のように入会希望者が続くことをメンバー一同願っております。
皆様、よろしくお願い致します。

(投稿者/ELSINORE)
[PR]

by 660campers_club | 2010-09-20 19:02 | メンバー紹介

◆ニューメンバーのご紹介!

満を持して久しぶりに入会のご連絡を頂きました。

・ハンドルネーム
 HARRY

・お住まいの都道府県名
 神奈川県横浜市

・お持ちの愛車車種
 AZ-MAXさんのK-aiです。

c0126455_17232122.jpg


・入会希望の動機
 中々K-aiに乗っている人と会う機会がないので情報交換出来たらと思い入会しようと思いました。皆さんよろしくお願いします。

・性別/年齢
 男/40代です。

これを機に今後、K-aiオーナーさんの入会もさらに増えることをメンバー一同願っております。皆様、よろしくお願い致します。

(投稿者/ELSINORE)
[PR]

by 660campers_club | 2010-09-05 17:16 | メンバー紹介

◆ニューメンバーのご紹介!

軽トラキャンの方より入会の連絡を頂きました。

それでは紹介します。

c0126455_1018515.jpg


・ハンドルネーム(ニックネーム)
 のり@Kcan

・都道府県名
 東京都

・愛車車種
 J-cabin Mini (サンバーベース)

・入会希望の動機
 雑誌、ネット等で見かけており、
 皆様の車やキャンプの様子を参考にさせて頂きたいと思って。

・性別/年齢
 男性/40歳


のりさんのコメント

H22・2・28に納車されたばかりの超初心者です。
納車されたら参加したと以前から思っており申し込ませて頂きました。
まだ、右も左もわからない新参者ですが
皆様、よろしくお願いいたします。
また、ぼちぼちと個人的にいろいろやって行こうと思って
車を契約した翌日から、ブログを付け始めました、
よろしければ見てやって下さい。
 
軽缶で何処行こう ( http://minkara.carview.co.jp/userid/685217/blog/ )

皆様、よろしくお願いします。
[PR]

by 660campers_club | 2010-03-02 10:18 | メンバー紹介