トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

関東地域10月度桃源郷オフ会開催!

10/11(土)~13(月)にかけて、2泊3日で「関東地域10月度桃源郷オフ会」を開催いたしました。

c0126455_5243456.jpg今回はホスト役のあるちゃんが残念ながら欠席でしたが主の「勝手に楽しもう会」が趣旨なのでいつも通りのドタ参組も増えて大変賑やかなオフ会になりました。

遠路から日光&ねむりねこさんもお越しいただきお天気にもなんとか恵まれ今回はクラブ艇「ユキカゼ」(これも勝手に命名しましたが・・・)の安全を祈願して多摩ナンさん発声の元にシャンパンで乾杯し進水式を無事に執り行いました。そしてボート&カヌー教室に釣り教室などまさにキッズ・デーとなりとても楽しいオフ会となりました。

c0126455_5245785.jpg
今回、ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
尚、オフ会の詳細はご参加いただいた皆さんのブログで楽しまれてください。
これで完全に関東地域もオフ会の定例化の目処が起ちましたのでこれからも皆さん、奮ってドタ参でお願いします!。

しかも今週も「勝手に楽しもう会」は開催されますのでよろしくお願いします(笑)。

【今回ご参加のメンバー(順不同)】
日光&ねむりねこさんご夫妻、takechanさんファミリー、ryo-papaさん&親戚ファミリー、多摩ナンさんご夫妻&親戚ファミリー、RB-1さんファミリー、ふぁんたじぃさん、ELSINORE 以上7組

(投稿者:ELSINORE)
[PR]

by 660campers_club | 2008-10-14 07:00 | 660ccオフ会

<< ◆ニューメンバーのご紹介!       ◆関東地域桃源郷オフ会開催! >>