トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

◆今月のニューメンバーのご紹介


今月は、北海道苫小牧市在住の方からの入会です。
北の大地を目指すメンバーの皆さんには、とってもうれしい入会です。
c0126455_21244835.jpg

・ハンドルネーム(ニックネーム): madogiwa
・お住まいの都道府県名: 北海道
・お持ちの愛車車種: ホワイトハウスのアクティマイルーム
・入会希望の動機: 定年退職後にフルサイズのキャブコンを購入しました。
 ところが前へ進むのは特に問題はありませんでしたが、バックがまずい。
 購入1年後、あるキャンピングカーショーで軽キャンピングカーを見つけました。
 これだと思い、即購入でした。このブログを偶然見つけました。
 軽キャンピングカーのクラブがあるなら、是非参加させて頂きたいと思いました。
 アウトドア歴30年以上。
 シーズンキャンプ回数15回以上。
 スキーとボデイボードもこよなく愛す老夫婦です。
・性別/年齢:男 62歳 女房?にしてくださいとの事です。

 愛車の写真良いのがないのですが、先日仲洞爺キャンプ場へ行った時の写真です。
 宜しくお願い致します。

(投稿者:ELSINORE)
[PR]

by 660campers_club | 2008-06-02 21:25 | メンバー紹介

<< ◆またまたまたまたニューメンバ...       ◆さっそく入会いただきました! >>