人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

◆関東デイキャンプ開催!

中部関西定例オフ会キャンプに合わせて関東でも「GWの土産話を聞きながら、近場でまったりしましょう~」ということで埼玉県は、「 彩湖・道満グリーンパーク 」バーベキュー広場にてデイキャンプを開催しました。

当日は雨模様が心配されましたがなんとか終了間際まで多少のパラツキがあったものの持ち応えてくれて大丈夫でした。

◆関東デイキャンプ開催!_c0126455_186744.jpg
(今回は集合写真の撮影忘れました。申し訳ないです。)

参加者は、多摩ナンさん、ハックンさん、あるちゃん、殿ぱぱさんファミリー、takechanさんファミリー、ryo-papaさん、ELに加えtakechanさんつながりで「sun & minibus f@mily」の「サンクラちゃん」、「っぽこさん」にも参加いただきまた新しい輪が広がりました。 楽しいひと時をありがとうございました。

さらにサプライズは、東北キャンカーショーでFUKUちゃんが営業(?)した宇都宮のNKさんご夫妻。待望の半年待ちでラ・クーン納車1ヶ月とのことでしたが掲示板やブログを見て参加されました。遠路ほんとうにありがとうございました。

オフ会の模様につきましては、参加された皆さんのブログでお楽しみください!。

また、初の試みの中部関西組とのバーチャルオフ会は残念ながら回線の接続状態の関係もあり不成功に終わりましたが次回ロケーションの良い場所で再度トライしてみたいと思います!。

そして7月には、のどごし<生>さんそしてryo-papaさんの納車オフ会をケロ山で開催したいと思います。

尚、取り急ぎこの頃はキャンプシーズン中ということもあり直近では予約が難しいため皆さんで話し合った結果、7月5日(土)、6日(日)ですでに例の4サイト予約済みですので皆さん奮ってケロ山キャンプオフ会にも参加をお願いします。

(投稿者:ELSINORE)

by 660campers_club | 2008-05-25 17:41 | 660ccオフ会

<< ◆さっそく入会いただきました!       ◆第7回沼津オフ会開催! >>