トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

◆ニューメンバーのご紹介です

c0126455_22412343.jpgついにオフ会に参加されてから入会を決めてくださったニューメンバーをご紹介させていただきます!
早速のご連絡ありがとうございました!





先日、行われた新年納車オフ会に参加された皆さんは、すでにご存知ですね。
昨年、ほったらかし温泉で、私と偶然出会うというご縁がきっかけで、今回のオフ会にも飛び入り参加してくださいました!
愛車購入にあたっても660メンバーのHPや、ブログを熱心に見てくださっていたそうです。

ハンドルネーム………くろ
住まいの都道府県名…千葉県
お持ちの愛車車種……ラクーン
性別/年齢……………男/35歳

入会希望動機
「オフ会に参加をし、とても楽しい時間を過ごせたので、また参加させて頂きたいと、思い入会を希望しました」

これからもくろさんのようにオフ会をきっかけに、お仲間になっていただける方も増えるかと思います。
皆さん、どうぞよろしくお願い致します!

(投稿者:多摩ナン)
[PR]

by 660campers_club | 2008-01-18 23:15 | メンバー紹介

<< -ニューメンバーご紹介に関する...       ◆謹賀新年 >>