トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

◆今月のニューメンバーご紹介です

c0126455_09292.jpg最近軽キャンピングカーを購入され入会希望のご連絡をいただきました。
ありがとうございます。

茨城県在住の「妖淡(ようたん)」さんのご紹介です。







今まで、ろくろくまるキャンパーズクラブを見ていただけですが、ようやく車
も納車され、色々な情報交換をしたいと思いますのでよろしくお願いします。

・ハンドルネーム
  妖淡(ようたん)
・お住まいの都道府県名
  茨城県
・お持ちの愛車車種
  フィールドライフ KONG 
・入会希望の動機
  軽キャンピングカーの情報交流したいので・・・
・性別/年齢
  性別 男  ○○

これからよろしくお願いします。

 今回、660ccにとっては新車種となりますKONGのオーナーさんから入会いただきました。とっても個性的なフォルムでオフ会でお会いするのが今からとても楽しみです。

 さて今月は新入会の方々の納車ラッシュです。さっそく新年早々に納車歓迎オフ会を開催したいと思います。
 日時は皆さんの参加できる日に設定したいと思いますが追ってオフ会開催通知を公式ブログにアップさせていただきますのでご参加の程よろしくお願い致します。
 尚、660ccメンバーに限らず軽ベースキャンピングカーにご興味ある方も奮ってご参加ください。 オフ会では、皆さんの見たい車・知りたい車・お会いしたいオーナーさんにきっと遭遇するはずです(笑)。

 これからもどんどん気軽に新規入会の程よろしくお願い致します。

(投稿者:ELSINORE)
[PR]

by 660campers_club | 2007-12-14 00:15 | メンバー紹介

<< ◆謹賀新年       ◆ニューメンバーのご紹介です >>