トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

◆彩湖・道満グリーンパーク歓迎オフ会

新規に入会されたトライキャンパーのryo-papaさんの入会祝いを兼ねて同じトライキャンパーのtakechan主催により埼玉県戸田市にある「彩湖・道満グリーンパーク」での歓迎プチ・オフ会を開催しました。
c0126455_955463.jpg

当初予定は、takechanファミリー、ryo-papaさんファミリー、ハックン、多摩ナンさん、ELの5組の予定でした。しかも多摩ナンさんの前日の体調不良の状況から見てきっと4組かもと思っていました。するとなんと当日参加組がさらに増えてRB-1&2さん、殿ぱぱさんファミリー、しかも仕事のはずのダックンまでもがなんと参加でしたので総勢8組16名の正真正銘のオフ会となりました(笑)。




ryo-papaさんも初対面の皆さんでしたがそこは同じ趣味を持つ仲間同士だけにすぐに話しがはずみ当然のことながらトライキャンパー内覧会の様相でした(笑)。
納車は、来年2月とのことですがそれまでいろいろと装備の妄想をお楽しみください。

ちなみにryo-papaさんのryoはお子さんのお名前でまだ2ヵ月半だそうです。ついに660cc最年少メンバーとなりました・・・・と言ってもまもなく最年少記録は更新されます(爆)。今回もryo-mamaさんと意気投合し先輩ママさん達の育児談義に皆さん花が咲いていました(笑)。
c0126455_951746.jpg

ここ「彩湖・道満グリーンパーク」は彩湖の湖畔にあり設備も充実しておりバーベキュー場もあることからデイ・キャンプには最高のポイントとなります。こんな近場でもいい場所があるんですね。takechanがうらやましい!(笑)。これからのオフ会定番スポットになりそうです。幹事役のtakechanにはすべて準備いただきお世話になりました。ありがとうございました。

オフ会の模様の詳細は本日参加の皆さんのブログを参考に見てください。

(投稿者:ELSINORE)
[PR]

by 660campers_club | 2007-10-13 21:49 | 660ccオフ会

<< ◆ニューメンバーのご紹介です       ◆新規加入いただきました >>