人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

◆沼津会開催

平成19年8月31日(金)夜~9月2日(日)、takechan(残念ながら急遽出張で欠席。幹事代行は多摩ナンさん)の呼びかけで恒例の第6回660cc沼津会がついに開催されました。
参加者はやすさんご夫妻、多摩ナンさんご夫妻&カズッキー君、ハックンご夫妻、殿ぱぱさんご家族、takechanご家族、RB-1さん&RB-2君、ダッくん、あるちゃん、ELおじさんの総勢18名でした。




今回は沼津の660cc守護神である心やさしい巨漢の釣師やすさんの新築祝いに有志一同が金曜日の夜から順次沼津に駆け付けました。
660cc沼津別荘(?)に相応しく海のそばにありしかもロフト付きの吹き抜けのワンフロアーやバルコニーの作りに南仏の風情があり皆さん自分の別荘を持ったような気分でとても感動でした。またまたこれで沼津ファンが増えたことは言うまでもありません。
◆沼津会開催_c0126455_2210328.jpg
のんびりと皆さんで海を眺めたり釣りをしたり泳いだりと海の遊びを思い思いに満喫。
今回も恒例の「伊豆長岡温泉ニュー八景園天空風呂」での朝風呂となりました。しかしあいにくの曇り空でまたまた富士山を拝むことが出来ず。次回にまた持ち越しとなりました。そして新鮮な地元のお寿司に舌鼓を打ち最後は「柿田川湧水群」を観光して各々帰路に着きました。


これからはオフ会だけでなく個人的にここを訪れる方もおられるかも?(笑)。しかも660cc元気印のあるちゃんは日本平までひとりでお楽しみサイクリング。さらに延泊してなんとさっそく660cc別荘の庭を拝借して車中泊を決め込んだ第1号でした(笑)。

こうして沼津会はやすさんのお陰で安心して春夏秋冬訪れることが皆さん可能となりました。やすさん、これからは660cc沼津別荘としてお世話になります。管理人としてセミリタイヤ頑張って下さい(笑)。ちなみに管理人さんからは皆さん、必ず手土産を忘れずに気軽に来て下さいとのことでした。(爆)。
やすさん&わこさん今回もほんとうにお世話になりありがとうございました。
次回もまたよろしくお願いします。

(投稿者:ELSINORE)

by 660campers_club | 2007-09-03 22:18 | 660ccオフ会

<< ◆掲示板再開しました!       ◆関東極楽オフ会開催 >>