トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

◆緊急オフ会開催

660cc関東メンバーは、今回の一連の旧メンバーからの誹謗中傷問題に対して、
メンバーが急遽集合し、出張中だった新代表の参加を待って討議を行いました。
結論は、新代表に対して皆さんの信頼も厚く、全員一致で代表信任と言う結果になりました。尚、当事者間の解決に当たっては、こちらの意向でもある直接的な話し合いに対して、旧メンバーから沼津会に参加するとの意向がありましたので、これを了承し当日、真摯に解決に向けた話し合いをすることになりました。

また、当クラブに対し、今回の件に関して、ご意見や励ましのお言葉を多数いただいた皆様ありがとうございました。この場を借りて、お礼申し上げます。
今後もクラブとしての存在意義をよく認識し、皆様に愛されるクラブとして活動してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]

by 660campers_club | 2007-08-06 06:35 | 660ccオフ会

<< ◆関東極楽オフ会開催       ◆沼津会開催のお知らせ >>