トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

◆沼津別荘見学会開催!?その2

朝4時起床。あれ?。ラクーンが何故か一台多いです!?。なんとドタ参のWoodworkerさんご夫妻でした(笑)。忙しい中での参加有難うございました。こうしてラクーンはなんと沼津会最高の10台となりました。




さて、明け方に第一甲板員は多摩ナンさんに代わり今回はやすさんと出船。しかしなん出船早々に「船長、もう駄目です!」仕掛けを付ける前になんと船酔いでギブアップ(笑)。やむなくポイントにそのまま直行。さて、釣り開始と思いきやなんと魚群探知器を忘れてしまいました(泣)。こうなると人間魚群探知器に頼るしかありません。第一投に反応なしか?と思いきややすさん釣れてるではありませんか?。しかもタコまで!(笑)。さすが師匠です。お上手です(爆)。今までの船酔いは何処へやら。連続で良形のキスを釣り上げました。
c0126455_3263152.jpg

しかしながらその後はさっぱり。おかしいなぁと思っているとボートが流されてます。第一甲板員アンカーが効いてませんよ!(泣)。再度、ポイントを取り直し再開。二時間はあっと言う間に過ぎ帰航となりました。目的の良形のキスも釣れて大満足!。きっと今頃はあのタコはキスと共にやすさんご夫妻の胃袋の中かな?(笑)。
c0126455_3271820.jpg

朝ごはんの後は定番の伊豆長岡温泉の天空露天風呂目指していざ出発。しかしなんとお風呂の清掃時間と重なりやむなく「湯治場弘法の湯」へ。ちょっと立ち寄り湯としてはあまりにも高過ぎでした(泣)。でも、ここは一泊二食付で6,950円なのです。リーズナブルな料金なので今度誰か泊まってみて下さい(笑)。
c0126455_3281241.jpg

朝風呂の後は当然、沼津港へ。相変わらず「丸天」はテレビ番組の影響もあり長蛇の列で混んでました。そのため前回行った「海賊亭」で限定海賊丼を注文。海の幸がこれだけ入って1,980円。実にまいう~。
c0126455_3285195.jpg

一通りのイベントも終了し名残惜しいですが皆さんの安全運転を願いながらここで解散。こうして数々のアクシデントに見舞われながらもなんとか楽しい沼津会が開催できたのもひとえに管理人であるやすさんとわこさんの準備のお陰です。
またまた沼津ファンが増えたことは言うまでもありません。今度は是非、新築祝いにみんなで駆け付けることに致しましょう!。
[PR]

by 660campers_club | 2007-05-21 02:10 | 660ccオフ会

<< ◆沼津別荘見学会開催!?その1       ◆東京新聞に660cc掲載! >>