トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

◆ランチプチオフ会開催

最近流行の○○公園で多摩ナンさんと待ち合わせてランチプチオフ会を実施。
朝9時に出てなんと着いたのが12時過ぎですから大渋滞に巻き込まれ3時間も掛かりました(泣)。往路では、ランチオフのために今日の食材に合わせて氷と材料を買い込んでいざレジへ・・・・。




なんといつものバックにお財布が・・・・。
目が点になりました。そのまま陳列ケースにすべて戻したのは言うまでもありません(泣)。

c0126455_232933.jpgさて、こうなると予定していた昼食はどうするのか??。多摩ナンさんにお願いする訳にもいかないしなぁ・・・。さすがラクーンです!。食材の常備は万全です。
今日は紀州旅行で購入した南高梅の香りがほのかな「梅そうめん」なのです。
(最初からの予定コースでしたが・・・笑)。
氷がなかったので味は今ひとつでしたが暑い中での冷やしそうめんはこれまた最高です!。今度は是非流しそうめんをやりたいです!(笑)。でも、やっぱり梅なら熱いそうめんの方が香りがおいしかったかも?。
c0126455_2331231.jpg
遅い昼食でしたがその最中にtakechan、殿ぱぱさんファミリーが登場。何やら秘密工場に変身してました。詳細はご本人のブログで。

それから展示場には一番いいポジションに愛子がいました!。
再度、じっくり中を細かく見学。一点だけ気がつかなかった装備がありました。これネオン管でしょうか?。両側上部に若いカップル向け(?)にイルミネーションランプがついておりとてもムードがありました。これは誰のアイデアなのかな?。まさか社長さん?(笑)。
c0126455_2335270.jpg
c0126455_2341736.jpg

夕方も近づきホワイト餃子もそろそろ品切れになるので・・・?。
の意見に急ぎホワイトさんへ。
なんとやっぱり売り切れ間近でギリギリ滑り込みセーフでした。
きっとエンゲルを抱えた方が最愛の誰かさんのために代車で先に帰ったのは、これを全部買い占めるためだったのかなぁ??(爆)。


そのまま閉店までLKさん、展示場のOさん交えて定番の餃子オフ。今回は残念ながらワンコインしか持ち合わせがなく注文に制限が付きました。今度はスープにフリードリンクも頼むぞ!(爆)。隊長、次週は、営業経費でおごって下さい!(笑)。

c0126455_2345510.jpg

しかしながらこのお方のラクーンは、ほんとうにいつになったらお披露目されるのか?。今回、何故か(?)はしご車厳禁のためバイクで颯爽と登場のダッくんでした(笑)。

By ELSINORE
[PR]

by 660campers_club | 2007-06-17 02:25 | 660ccオフ会

<< ◆We Have manner       ◆愛子デビュー >>