トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

◆餃子オフ会

多摩ナンさんからラ・クーンの聖地巡礼のお誘いが・・・・。
しかしながらなんと休日出勤です。幸いに仕事は14時に強制終了(?)。家に戻ってからラ・クーンで行く時間もなくさっそくタオルを持って電車でアズマさんへ直行。
1時間で駅に着いてアッシー君である多摩ナンさんに連絡。
ラ・クーンでお迎えにわざわざ来ていただきました。ご苦労様でした(笑)。





c0126455_2174522.jpg


秘密工場は何やら改造組ですべて占拠されているとのことで取り敢えず前線基地である展示場へ。今回は残念ながら営業行為なしでした。
ハックン&キーコさんと多摩ナンさん&ハニーさん達と「更年期障害の対処方法」についてしばし談笑(爆)。
その後、ラクーン聖地にテントむし軍団の殿ぱぱさんご夫妻とぼりさんご夫妻がおいでになり更にRB-1さん、浜ナンさん、ダッくんも加わり前線基地で談笑。
初めてテントむしをゆっくり拝見させていただきました。コンパクトサイズながらうまくレイアウトがまとまっていました。
殿ぱぱさんのダブルラダーや浜ナンさんのブラインドはMyブログからヒントを得たとのことでMyブログが少なからずも皆さんのDIYに参考になりとてもうれしい限りです。これからも益々Myブログの充実を図らねば(笑)。


c0126455_2185323.jpg


夕方になり今日のメインイベントである「ホワイト餃子」を食べに向かいました。
ここが餃子屋さん?と思うほど何かイタリアンチックなお店へ。
満席になるほど好評のお店のようでおなじみの餃子を皆さんと楽しくおいしくいただきました。皆さん、お土産に50個とはこれまたすごい!。(それだけおいしいと言うことですね!)
そして二つ目のイベントスーパー銭湯「健美の湯」へ。

c0126455_220129.jpg文字通り裸のお付き合い。風呂の数も多くありダフ屋のダッくんによりリーズナブルなお値段で温泉を満喫。別府の湯が硫黄のにおいと共にとてもいい湯でした。
ぼりさんとは湯に浸かりながら趣味のアマチュア無線で盛り上がりました。
ダッくんさんの携帯電話の耐水テストも無事に終了。しかし耐圧テストを忘れてました。次回やることにします!(笑)。これからいい温泉レポートが我々男性陣の目を楽しませてくれることでしょう?。画像に期待していますよ!。

という訳で今回は、残念ながらELSINORE号で行くことが出来ませんでしたが殿ぱぱさんや浜ナンさんとは、西湖でゆっくりお話しが出来ていなかっただけに更に親睦を深めることが出来ました。
ほんとうに皆さんありがとうございました。
次回も餃子オフ会よろしくお願いしますね。

By ELSINORE
[PR]

by 660campers_club | 2007-03-25 02:13 | 660ccオフ会

<< ◆越生春キャンプオフ会