トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

◆越生春キャンプオフ会

前夜から降り出した雨音に夜中目覚めこれは明日は駄目だと諦めてまた寝ました。
しかし朝目覚めるとなんと窓の外がやけに明るいのです。
なんと雲ひとつない快晴です。やっぱり晴れ男達ばかりでした!!(笑)。




順に集まり談笑してお昼過ぎになりキャンプ場の入場手続きを早々に済ませてさっそく取材効果を考えた上で設営です。前回もここでキャンプしただけに手馴れたものです。
○○新聞の女性記者からのインタビューと写真撮影も無事に終了しました。

c0126455_225484.jpg


そして夕飯はまたまた豪華メニューです。皆さんアウトドアに手馴れたものでコック長で自慢の腕を存分に奮われてました。次から次にメニューが並びおいしい食事にあり付けたのは言うまでもありません。

c0126455_241772.jpg


越生と言えば「おたか本店」の柚子うどんです。さすがに鍋焼きはもう残念ながらやってませんでしたが定番の柚子うどんは風味が何とも言えず美味しかったです。

c0126455_252170.jpg


さて、次回はどんなオフ会となるのやら・・・・。

※画像をクリックすると拡大表示されます。
[PR]

by 660campers_club | 2007-04-16 01:54 | 660ccオフ会

<< ◆東京新聞に660cc掲載!       ◆餃子オフ会 >>