トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

◆お気に入り

今回、愛子(K-ai)の内装で注目すべきところはなんとここなんです。




ひとつはエントランス左横にあるシューズボックス。軽仕様のためラ・クーンのステップよりかなり狭いのでシューズボックスは必需品ですよね。少しでもデッドスペースを活用するためにはラ・クーンもここのスペースの有効活用は必須です。

c0126455_1423630.jpg


c0126455_145489.jpg
二つ目はこのテントむしにもついているギャレー横の可倒式のサイドテーブルです。ちょっと車内で料理する時に材料置場に欲しい装備です。(皆さん自炊しない?!)。テントむし見た時と同じく機構について思わず研究してしまいました(笑)。これもずっと検討のままで終わってますが・・。

やっぱりいろいろ新しいタイプには、これまでのオーナーさんの意見やアイディアが反映されてますね!。
[PR]

by 660campers_club | 2007-06-09 01:36

<< ◆Small Camper       ◆沼津別荘見学会開催!?その1 >>