人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

埼玉県/納車オフ会を開催しました♪♪

前回、残念ながら日程が合わずまた仕事のご都合でずっと延期されておりましたhiroshiさんの納車祝いをやっと開催しました。

久しぶりのオフ会開催でおなじみのメンバーさんが集まる中で恒例の納車祝いイベントやキャンカー談義で大いに盛り上がりました!!。

埼玉県/納車オフ会を開催しました♪♪_c0126455_23302012.jpg


そして何と今回サプライズ報告もあり早々に次回の納車祝いオフ会開催が決定しました。
日程と場所は納車日決定次第追って連絡させていただきますが9月末から10月初旬を計画しております。

尚、今回のオフ会の様子は、参加されたメンバーさんのブログでもご確認くださいませ。

また、今回残念ながら都合により参加できなかった皆さんも、次回のオフ会の参加を願っております。

今回参加されたメンバー(順不同)
hiroshiさんご夫妻、SUGAさんファミリー、スティッチ号さんご夫妻、ハマヤンさん、日光&Si-chanさん、SHIBAさんファミリー、Kトライダーさんファミリー、takechanさんファミリー、ELSINOREさんファミリー。

 

by 660Campers_Club | 2014-07-21 23:31 | 660ccオフ会

<< ◆埼玉県/納車オフ会開催のお知らせ♪       ◆埼玉県/納車オフ会開催のお知らせ♪ >>