トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

◆埼玉県/第1回所沢デイオフ会を開催しました♪♪

c0126455_8385117.jpg





6月度のオフ会は、梅雨の時期ということで~汗
確率的には雨天の中でキャンプオフ会をするよりも、
現在、アメリカから来日中の日本が誇る貴重な名機を、
所沢にある博物館で室内見学イベントをメインとしたデイオフ会を実施させていただきました♪
c0126455_8413914.jpg

c0126455_8415991.jpg


予想どおり台風4号の接近で、間違いなく梅雨空を予想していたのですが、
参加メンバーさんの強烈な晴れ間パワーで~(笑)お天気は嬉しい誤算となり、
感動の名機見物後は、爽やかな青空の下、
空モノラジコンも楽しむことができ、オプションコースのホタル見物も大成功!
プチレベルのデイオフ会ではありましたが、
通常のオフ会以上にフットワークの軽い彩の国オフ会を大満喫させていただきました。
c0126455_8421855.jpg


このオフ会の様子は、
今回、参加されたメンバーさんのブログでもご確認くださいませ。

また、今回残念ながら都合によりご参加できなかった皆さんも、
次回の今年2回目となる温泉プール付き会場での祝納車オフ会への参加を願っております。

今回参加されたメンバー(順不同)

takechan、多摩ナンさん、ELSINOREさん
[PR]

by 660campers_club | 2013-06-23 08:45 | 660ccオフ会

<< ◆埼玉県/第1回新型スティッチ...       ◆埼玉県/第1回所沢デイオフ会... >>