トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

◆ニューメンバーのご紹介♪♪

今回、久しぶりに新規入会者がありましたのでご紹介します。

・ハンドルネーム
なないろ

・お住まいの都道府県名
神奈川県

・お持ちの愛車車種
アトレーワゴン(ACミント仕様)

c0126455_234441.jpg


・入会希望の動機
待望の軽キャンカーを買って、頭の中はアウトドアの事でいっぱいで、
でもまったくの初心者…知識もなく…周りに仲間もおらず…(._.)

チビも連れて一緒に楽しめる仲間が欲しいと思い入会したいと思いました。
ぜひお仲間にいれていただけないでしょうか。

性別/年齢
女性/?

さっそく今週末の群馬温泉オフ会にゲスト参加されました。
皆さん、宜しくお願い致します。
[PR]

by 660Campers_Club | 2013-05-26 22:55 | メンバー紹介

<< ◆埼玉県/第1回所沢デイオフ会...       ◆第5回群馬温泉オフ会を開催し... >>