人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

◆千葉県/第3回房総オフ会を開催しました♪

今年も~幕張キャンカーショーの開催される2月度恒例房総オフ会が開催されました~♪

◆千葉県/第3回房総オフ会を開催しました♪_c0126455_1645186.jpg





第3回目となる今回は、
美しい夕陽が評判のオートキャンプ場がある北総初のオフ会になりました。

幹事としましては、
お正月に下見をしたときにもの凄い強風が吹いていただけに、
天候だけが気がかりだったのですが、
そんな心配はまったく不要の穏やかな素晴らしい夕陽に恵まれた万々歳~♪♪の定例オフ会となりました~♪

また、使用させていただいたキャンプ場では思いも寄らぬラッキーにも遭遇し、
思い出に残るクラブオフ会の一つとして歴史を刻むことができました♪

こんな楽しくて~楽チンなオフ会幹事をさせていただくことができたのも、
一重に代表殿をはじめご一緒させていただく徳の高いメンバーさんのおかげさまと、
感謝の思いでいっぱいでございます♪

◆千葉県/第3回房総オフ会を開催しました♪_c0126455_1645374.jpg

◆千葉県/第3回房総オフ会を開催しました♪_c0126455_1645037.jpg


このオフ会の様子は、
今回、参加されたメンバーさんのブログでもご確認くださいませ。

また、今回残念ながら都合によりご参加できなかった皆さんも、
次回、3月の彩の国オフ会にはご参加が叶いますことを願っております。

今回参加されたメンバー(順不同)

ぎんちゃん&ちいちゃん、LKさんご夫妻、日光&ねむりねこさんご夫妻、
takechanファミリー、Kトライダーさんファミリー、
SUGAさんファミリー、多摩ナンさん、
スティッチ号さんファミリー

by 660campers_club | 2013-02-11 17:05 | 660ccオフ会

<< ◆現在、企画中のオフ会♪       ◆千葉県/第3回房総オフ会開催... >>