トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

◆埼玉県/新年ご挨拶オフ会(第3回嵐山オフ会)を開催しました♪

新年のご挨拶が遅くなりましたが、
あけまして、おめでとうございます。
今年も、「ろくろくまるきゃんぱーずくらぶ」をよろしくお願いします。

今年初となる恒例の、「新年ご挨拶オフ会」を埼玉県某所で開催させていただきました。
f0044557_13416100.jpg






f0044557_1371815.jpg

f0044557_1382915.jpg

f0044557_13101413.jpg


今年は、
昨年3月にtakechanの納車オフ会でも利用させていただいた冬のオフ会にはピッタリの会場での開催となりました。
当初は、12日から14日までの日程でしたが、参加メンバーさんのご都合に合わせて13日、14日の1泊2日の内容に変更となりました。
スケジュール短縮となりましたが、初日は快晴の暖かい天候に恵まれ、新年のご挨拶も叶い、メンバーさんが思い思いの方法で終日ノンビリ楽しい時間を過ごすことができました♪

今年もいっぱい、いっぱい楽しい思い出が作れそうな幸先の良いオフ会となりました~~♪♪

このオフ会の様子は、
今回、参加されたメンバーさんのブログでもご確認くださいませ。

【参加されたメンバー(順不同)】

SUGAさん親子、LKさんご夫妻、ハマヤンさん、多摩ナンさん、Kトライダーさん親子、日光&ねむりねこさん、takechan親子、スティッチ号さんファミリー、ELSINOREさん


来月は、
初利用の新しい会場が予定される第3回房総オフ会が9日~11日の日程で予定されております。

また、たくさんの皆さんと、
楽しい時間をご一緒できるのを楽しみにしておりま~す♪
[PR]

by 660campers_club | 2013-01-14 13:31 | 660ccオフ会

<< ◆千葉県/第3回房総オフ会開催...       ◆埼玉県/新年ご挨拶オフ会(第... >>