トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

◆第4回群馬オフ会を開催しました♪♪

3月のオフ会に参加された皆さんのリクエストにお応えして、
5月度のオフ会はあの群馬で4回目のオフ会が開催されました。

今回のオフ会も立ち寄り温泉施設を有効に利用して、
河原でのんびり、マッタリした時間を皆さんで過ごしました。

c0126455_20135593.jpg


もちろんあの大ブレイクしたRC大会も今回のイベントの中心でした。
合わせてあの伝説のライブコンサートや今回は影絵も登場してこうしていつも参加メンバーさんの趣向を凝らしたイベントの数々に皆さんで大いに盛り上がりました。

さらに今回は特に入会以来ちょうど1年が経過しましたが愛知から念願のだいさんが初参加されて皆さんとの交流の輪がさらに広がりました。

このオフ会の楽しい様子は、
毎度お馴染み、参加されたメンバーさんのアップされるブログでも随時ご確認くださいませ~。

今回残念ながら日程的に合わなかったメンバーさんも、
次回は是非とも参加をご検討下さい。

来月のクラブオフ会は、これまた恒例の谷中湖オフ会が予定されております♪
皆さんの参加をお待ちしております!


※今回、参加されたメンバーさん(順不同)

だいさん、SUGAさん、SHIBAさん親子、日光&ねむりねこさん、takechan、LKさんご夫妻、スティッチ号さんファミリー、RB-1さんファミリー&ゲスト親子さん、多摩ナンさん、ELSINOREさん
[PR]

by 660Campers_Club | 2012-05-21 20:06 | 660ccオフ会

<< ◆第7回谷中湖オフ会開催のお知...       ◆現在、企画中のオフ会情報♪ >>