トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

◆第6回谷中湖オフ会を開催しました♪

昨年は、
東日本大震災の影響で10月に開催された「渡良瀬バルーンレース」でしたが、
今年は例年通り4月に開催されました。
それに併せて「第6回谷中湖オフ会」を4月6日~8日実施しました。

c0126455_19115876.jpg


今回は、まだ一分咲きの桜無し祭り状態と、
バルーンの飛行には生憎の気象状況が災いし、
昨年のイベントに比べると期待外れの感も無きにしも非ずでしたが、
オフ会的にはまたまたメンバーさんの新キャンカーで登場のサプライズあり~
クラブのRCホビー部門が、素晴らしい感動の新次元に到達するなどなど、
参加された皆さんが各々で、2泊3日を存分に楽しみました。

このオフ会の楽しい詳細は、
毎度お馴染み、参加されたメンバーさんのアップされるブログでも随時ご確認くださいませ~。

今回残念ながら日程的に合わなかったメンバーさんも、
来年度は是非、参加をご検討下さい。
来年度は、お花見と完璧なナイトイリュージョン見物のリベンジも果たしたいものでございます。

来月のクラブオフ会も、
恒例の「群馬オフ会」が予定されております♪

皆さんの参加をお待ちしております!

【参加されたメンバー(順不同)】

ゲストさんご夫妻、SHIBAさん、いっぺさんファミリー、96さんファミリー、LKさんご夫妻、SUGAさんファミリー、日光&ねむりねこさん、ぎんちゃん&ちいちゃん、スティッチ号さんファミリー、ハックンさんファミリー、takechanファミリー、多摩ナンさん、ELSINOREさん
[PR]

by 660campers_club | 2012-04-08 19:27 | 660ccオフ会

<< ◆群馬県/第4回群馬オフ会開催...       ◆第6回谷中湖オフ会開催のお知... >>