トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

◆千葉県/第2回房総オフ会を開催しました♪

昨年に引き続き、幕張キャンカーショーを見学した後は
ハマヤンさんが生みの親である「房総オフ会」を昨年に
引き続き開催しました。

c0126455_12383664.jpg


昨年ベストポジションを発見して以来、事前調査もすでに
ハマヤンさんにて実施していただきお蔭で皆さんとノンビリ
各自思い思いRCやボードのお遊びグッズで存分に楽しみました。

こうして皆さんの率先した幹事役に毎回のオフ会がさらに楽しみになりました。
幹事役のハマヤンさん大変お世話になりありがとうございました。

このオフ会の様子は、
今回、参加されたメンバーさんのブログでもご確認くださいませ。

また、今回残念ながら都合によりご参加できなかった皆さんも、
次回はご参加が叶いますことを願っております。

今回参加されたメンバー(順不同)
ぎんちゃん&ちいちゃん、LKさんご夫妻、日光&ねむりねこさん、
takechanファミリー、いっぺさんファミリー、Kトライダーさんファミリー、
ハックンさん、SUGAさんファミリー&弟(SHIBA)さん、多摩ナンさん、
やまさん、スティッチ号さんファミリー、ヒロさんファミリー、ハマヤンさんファミリー
ELSINOREさん
[PR]

by 660Campers_Club | 2012-02-14 11:53 | 660ccオフ会

<< ◆現在、企画中のオフ会情報♪       ◆ニューメンバーのご紹介♪♪ >>