人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

◆新年ご挨拶オフ会を開催しました♪

新年のご挨拶が遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ「ろくろくまる」を、よろしくお願い致します。

2012年の新年ご挨拶オフ会を、
スティッチ号さんからのご提案を頂戴した埼玉県の某所で行いました。

◆新年ご挨拶オフ会を開催しました♪_c0126455_1612183.jpg


この冬は、例年に無く冷え込む日が続いていましたので、
心配していた会場となる河原を吹く冷たい風も予想していたほどでもなく、
穏やかなお天気に恵まれる幸先の良いオフ会となりました。
クラブターフテントと、Kトライダーさんターフテント連結と、
SUGAさんが持参していただいたガスストーブのお陰さまで、夜の宴会も暖かく過ごせました♪

残念ながらこちらの会場を利用しての新年会は、
今回が最初で、最後になってしまいますが、
それだけに記念と思い出に残る楽しいオフ会始めとなったのではと思っております。

このオフ会の様子は、
今回、参加されたメンバーさんのブログでもご確認くださいませ。

【参加されたメンバー(順不同)】

SUGAさんファミリー、LKさんご夫妻、ハマヤンさん、Kトライダーさんファミリー、殿ぱぱさん、日光&ねむりねこさん、ぎんちゃん&ちいちゃん、takechan、多摩ナンさんファミリー、スティッチ号さんファミリー、ELSINOREさん


来月は、
恒例化を目指す第2回房総オフ会の予定でございます。
また、たくさんの皆さんと、楽しい時間をご一緒できるのを楽しみにしておりま~す♪

by 660campers_club | 2012-01-16 00:04 | 660ccオフ会

<< ◆千葉県/第2回房総オフ会開催...       ◆埼玉県/新年ご挨拶オフ会のお... >>