トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

◆群馬県/第2回避暑アンコールオフ会を開催しました♪

先月に引き続き会場の快適さが大好評を得ましたで、
第2回避暑アンコールオフ会を開催しました。

さすがにお盆休みの時期でもあり思った以上に多少混雑していましたが、
そこは軽キャンパーですのでこじんまりと場所を確保してのキャンプでした。

c0126455_86597.jpg


今回も、マイナスイオンたっぷりの滝がある涼しいキャンプ場で、
各自の趣味を生かしてのんびり、マッタリとアウトドアを皆さんと存分に楽しみました。

このオフ会の楽しい様子は、
今回、参加されたメンバーさんのブログでも是非ご確認くださいませ。


今回残念ながら日程的に合わなかったメンバーさんも次回は参加をご検討下さい。

来月のクラブオフ会は、
急な日程決定で申し訳ありませんが、
すでに告知通り「第16回沼津会」が予定されております♪

皆さんの参加をお待ちしております!

【参加されたメンバー(順不同)】
ぎんちゃん&ちいちゃん、スティッチ号さんファミリー、ハマヤンさんファミリー、
ハックンさんファミリー、多摩ナンさんファミリー、ELSINOREさん
[PR]

by 660Campers_Club | 2011-08-16 08:06 | 660ccオフ会

<< ◆第16回海のない沼津会中止順...       ◆これからのオフ会情報♪ >>