人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

◆埼玉県/第1回嵐山オフ会開催しました♪

東日本大震災の影響で開催を自粛していたクラブオフ会ですが、
梅雨の時期ながら久しぶりに晴天の下で開催されました。

新メンバー歓迎会、リニューアルステッカー発表会に加えて本当
に納車&乗り換え祝いとなる大サプライズの数々なのでした。

◆埼玉県/第1回嵐山オフ会開催しました♪ _c0126455_10264154.jpg

◆埼玉県/第1回嵐山オフ会開催しました♪ _c0126455_1026511.jpg


このオフ会の楽しい様子は、
今回、参加されたメンバーさんのブログでも是非ご確認くださいませ。


今回残念ながら日程的に合わなかったメンバーさんも次回は参加をご検討下さい。
これを機に徐々にではありますがさらに楽しいオフ会を今後も企画して参ります。
皆さんの参加をお待ちしております!。

【参加されたメンバー(順不同)】
くろさんファミリー、すかしるばさん、LKさんご夫妻、SUGAさんファミリ-、
日光&ねむりねこさんご夫妻、ヒロさん、アイランダーさん、のっぽさん、
ぎんちゃん&ちいちゃんご夫妻、スティッチ号さんご夫妻、ハマヤンさんファミリー、
軽トライダーさんファミリー、殿ぱぱさん、RB-1さんファミリー、ハックンさんご夫妻、
takechanファミリー、やまさん、ELSINOREさん、多摩ナンさんご夫妻、
いつものゲストさん。
(大人32名、子ども15名、ワンちゃん8匹、猫ちゃん1匹)

by 660Campers_Club | 2011-06-06 10:20 | 660ccオフ会

<< ◆今後のオフ会予定♪       ◆ニューメンバーのご紹介! >>