トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

◆第1回房総オフ会を開催しました♪

この3連休は、ハマヤンさんからご提案いただいたクラブ初の千葉県でのオフ会を開催しました。
c0126455_18453044.jpg

お天気があいにくの積雪ながら幕張メッセで「Japan CampingCar Show 2011」が開催中でもありそちらのイベント会場で、初日から皆さんとご一緒し、その後某所で前夜祭と翌日の昼食を海の幸を皆さんで美味しくいただきながら歓談しました。
c0126455_18402544.jpg

その後は、各自思い思いの計画で房総半島観光を楽しみながら三連休を楽しく過ごしました。

このオフ会の様子は、
今回、参加されたメンバーさんのブログでもご確認くださいませ。

現場幹事の初幹事役としてお店の段取り等いろいろご配慮いただいたハマヤンさんには、皆さんで大変感謝しております。
c0126455_18201877.jpg
※集合写真が解散時のため写っておられない方はご了承願います。

さて、次回は、今年初の皆さん待望の第16回沼津会です!。
今回残念ながら日程的に合わなかったメンバーさんも次回こそ是非参加をご検討下さい。お待ちしております。

【参加されたメンバー(順不同)】
ハマヤンさん、takechan、ハックンさんご夫妻、多摩ナンさんご夫妻、LKさんご夫妻、ぎんちゃん&ちいちゃんご夫妻、日光&ねむりねこさんご夫妻、スティッチ号さんご夫妻、ELSINORE
[PR]

by 660campers_club | 2011-02-13 18:16 | 660ccオフ会

<< ◆第16回沼津会延期のお知らせ       ◆ニューメンバーのご紹介! >>