トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

第4回査察忘年オフ会を開催しました♪

2010年も12月を残すのみとなり12月18日に恒例の第4回査察忘年オフ会をいつもの某所で開催しました。
今年も毎月数多くの楽しいオフ会が開催されいろんな新しい出会いも皆さんから頂戴いたしました。
c0126455_1242397.jpg




今年のオフ会開催結果は以下の通りです。

 1月:アズマ初売り&出羽公園プチオフ会(10日)
    谷中湖下見プチオフ会(16日)

 2月:ケロ山うどん&ゆうパーク越生キャンプオフ会(20日~21日)

 3月:第13回沼津会(20日~22日)
    多摩湖サイクリングプチオフ会(27日)

 4月:第1回谷中湖オフ会&バルーンフェスティバル(10日)

 5月:GWモンベル・イベント参加オフ会(1日~3日)
     第2回谷中湖オフ会(22日~23日)

 6月:小倉橋オフ会(12日~13日)
    第14回沼津会(26日~27日)

 7月:名栗河原ホタル鑑賞プチオフ会(10日~11日)
    第3回谷中湖オフ会(17日~19日)

 8月:春日部アピタアンコールフェアプチオフ会(1日)

 9月:名栗河原残暑キャンプオフ会(4日~5日)
    川崎軽キャンジャンボリープチオフ会(11日)
    神奈川キャンカーショー&小倉橋オフ会(18日~19日)

10月:秩父ワカサギ釣りプチオフ会(20日~21日)

11月:第4回谷中湖オフ会(20日~21日)

12月:第15回沼津会(4日~5日)
    第4回査察忘年オフ会(18日)


そんな楽しかった1年を締めくくる忘年オフ会も例年とは一味違うとっても楽しい忘年オフ会となりました~♪。


来年第5回の開催も今からとても楽しみです。

その楽しい様子は、参加メンバーさんのプログでも併せてご確認くださいませ。

また、今回残念ながらご参加できなかった皆さんも、
来年こそはご参加が叶いますことを今から楽しみにしております。

今回参加されたメンバー(順不同)

殿ぱぱさん親子、ハックンさん、RB-1さんファミリー、LKさんご夫妻、くろさんファミリー、ぎんちゃん&ちいちゃん、スティッチ号さんご夫妻、takechanファミリー、多摩ナンさん、ELSINORE、ゲストさん


(投稿者/ELSINORE)
[PR]

by 660campers_club | 2010-12-20 11:24 | 660ccオフ会

<< ◆新年ランチオフ会を開催しました♪       ◆第15回沼津会を開催しました♪ >>