トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

◆ナグラーオフ会を開催しました♪

9月4日~5日にかけて、

多摩ナン企画埼玉県某所にてナグラーオフ会を開催させていただきました♪

7月の蛍オフ会の成功と、

その折に参加されたメンバーさんから某所の好評価を頂戴し、

過ぎ行く夏を惜しむ予定で実施させていただくつもりでしたが~汗

両日とも判で押したような元気すぎるお日様の下、

まだまだ真夏の川遊びを大満喫する楽しい楽しいオフ会となりました~(笑)

c0126455_214194.jpg


オフ会の様子は、

参加メンバーさんのブログでお楽しみくださいませ♪


今回の参加メンバーは、
takechanファミリー、RB-1さんファミリー、くろさんファミリー、ELSINOREさん、多摩ナンでした。

今後も、メンバー皆さんからの楽しい企画で、随時、色々な場所で開催できればと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

(記事/多摩ナン)


(投稿者/ELSINORE)
[PR]

by 660campers_club | 2010-09-05 19:46 | 660ccオフ会

<< ◆オグラーオフ会を開催しました♪       ◆ニューメンバーのご紹介! >>