トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

◆毛呂山ゆずの里キャンプ場オフ会開催♪

9月5日(土)~6日(日)にかけて、
「毛呂山(正式にはもろやまです♪)ゆずの里キャンプ場オフ会」を開催いたしました。
c0126455_22522087.jpg




軍曹殿の前倒し査察オフ会で「やっぱりデビューは、ケロ山でしょう♪」の相談がきっかけで、
クラブの聖地キャンプ場ともいえる会場で久しぶりに開催された関東地区のオフ会は、
晴れ男女、晴れキッズ、晴れペットの有り難いご利益で、
2日間に亘り良すぎるぐらい(まさに残暑)の天候にも恵まれた快適なオフ会となりました。

今回は、当初考えていた参加者の予想を遥かに上回る、
関東で開催されるオフ会では最大規模のものとなりました。
とはいうものの関東オフ会定番の飲んで、食べて、
好き好きにマッタ~リと自由に交流するというスタイルは変わることなく、
メモリアルオフ会にふさわしい大盛況の2日間となりました。

これもお忙しい中にもかかわらず、
予定通りに参加いただいた皆さんのお陰さまと、
一時は参加が危ぶまれご迷惑かけそうになった足りない幹事ではありますが、
心より御礼申し上げます。
また、初参加のメンバーさんには、
差し入れ等数々のお心遣いも頂戴しました。
有り難うございました♪
(もちろん定番といえば、オレンジ号のサプライズも~復活万歳~♪)

尚、オフ会の楽しい詳細はいつも通り皆さんのブログで楽しまれてくださ~い。
c0126455_22503828.jpg

(チェックアウト直前に撮影した集合写真をご希望の方は、幹事までご一報くださいませ)

【今回ご参加のメンバー(順不同)】
すかしるばさん、くろさんファミリー、タケちゃんさん、ヤマトさん、ryo-papaさん改めグリグリさんファミリー、RB-1さんファミリー、ちょくさんファミリー、軽トライダーさん親子、ぼやっき~さんファミリー、プーさん2号さんファミリー、ぎんちゃん&ちぃちゃんさん、キムタケさん夫妻、殿ぱぱさんファミリー、やまさん、日光&ねむりねこさん夫妻、浜なんさん親子、takechanファミリー、ハックンさん夫妻、多摩ナン夫婦

以上、19組参加総数53人(うちキッズ19人)でした。確か~記載ミスがありましたらご指摘願います。

(投稿者/多摩ナン)
[PR]

by 660campers_club | 2009-09-06 22:52 | 660ccオフ会

<< ◆ニューメンバーのご紹介!       ◆またまたニューメンバーのご紹介! >>