トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

◆ニューメンバーのご紹介

定例オフ会の開催といい、
当クラブの認知度もかなりのものになってまいりました。
これもメンバーさんの日ごろの楽しい活躍があればこそでございます。
ということで、またまたニューメンバーさんをご紹介させていただきます。


はじめまして。
『660Camper's Club』へ入会させていただきたく
宜しくお願いします。

・ハンドルネーム(ニックネーム)
  
やま

・住まい
  
神奈川県茅ヶ崎市 

・車種

VAMOS Hobio My BOX POP UP(2009年4月下旬納車予定)  

・入会希望の動機

書店で軽自動車のキャンピングカーがあることと、
「660Camper's Club」のことを知りました。

大変興味を持ち、本を読んだりネットで色々調べていましたが
先日幕張メッセで開催された『キャンピングカー&RVショー2009』で
購入を決断してしまいました。。。

キャンピングカー、車中泊、キャンプ自体も初めてで、全くの素人です。
Clubに入会させていただき、メンバーの皆様に色々とご教授いただきたく
入会を希望しました。

・性別/年齢

男/50歳

何卒、宜しくお願いします。

ということでございます。
お車の画像は、納車後に改めてご紹介させていただきたいと思います。
クラブの皆様、どうぞよろしくお願い致します♪

(投稿者/多摩ナン)
[PR]

by 660campers_club | 2009-02-23 20:46 | メンバー紹介

<< ◆ニューメンバーのご紹介!       関東地域2月度定例桃源郷オフ会開催! >>