トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

関東地域2月度定例桃源郷オフ会開催!

2/21(土)~22(日)にかけて、
「関東地域2月度定例桃源郷オフ会」を開催いたしました。
c0126455_1855949.jpg




寒の戻りの冷たい風が吹く事もありましたが、
春も目の前を思わせるような暖かな日差しに恵まれた快適なオフ会となりました。

定番となった桃源郷の主さんの炭焼き料理を堪能しながら、
心も体も温まった焚き火オフ会には、
わざわざ群馬から、納車されたばかりのコングにお乗りのKさんご夫妻が飛び入り参加してくださいました。
美味しい豚肉の差し入れも頂戴しました。ありがとうございました~♪

ご夫妻には、桃源郷とオフ会の雰囲気を気に入っていただき、
めでたくクラブへ入会していただくことが決定いたしました~パチパチ。
後日、新メンバーさん紹介で、報告させていただく予定でございます。
お楽しみに~♪

今回も桃源郷ならではの大型キャンパーさんとの新たな出会いあり、再会あり、
笑いの絶えない楽しい時間を目一杯過ごせました。
また、お仕事の関係で、オフ会開催中の時間帯に合わず、
土曜日の午前中のみつくんこさんが桃源郷にいらしてました~汗。
つくんこさん、次回こそはご挨拶が叶うことを楽しみにしておりま~す。
できれば急でも結構なので掲示板にコメントよろしくお願いしますね~♪

今回、ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
尚、オフ会の詳細はいつも通り皆さんのブログで楽しまれてくださ~い。

【今回ご参加のメンバー(順不同)】
Kさんご夫妻、つくんこさん、ELSINOREさん、LKさんご夫妻、あるちゃん、ふぁんたじぃさん、takechanさん親子、多摩ナン以上8組

(投稿者/多摩ナン)
[PR]

by 660campers_club | 2009-02-22 19:13 | 660ccオフ会

<< ◆ニューメンバーのご紹介       ◆関東地域桃源郷新春オフ会開催! >>