トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

◆ニューメンバーのご紹介

c0126455_121527.jpgたぶん今年最後(?)のご入会の方です。
今回はなんとご近所の方からの入会希望がありました!!。
皆さん、よろしくお願いします。
(写真は桃源郷新年オフ会にて撮影)

・ハンドルネーム(ニックネーム)
  SUGA

 ・お住まいの都道府県名
  東京都あきる野市  (ELSINOREさんとご近所さんかも・・)

 ・お持ちの愛車車種(または今後ご購入予定の車種)
  ラクーン  (11月末に納車済み)

 ・入会希望の動機
  家族で、キャンプにはまってしまいました。
  念願のラクーンを購入し、これからも楽しみたいと思っています。
  660Clubの先輩方に色々お知恵をいただけたらいいなと思っています。    
 
・性別/年齢
  パパ(42歳)
  ママ(年齢は内緒)
  娘(中1)
  犬 3頭

  よろしくお願いします。

(投稿者:ELSINORE)
[PR]

by 660campers_club | 2008-12-31 12:45 | メンバー紹介

<< ◆関東地域桃源郷新春オフ会開催!       ◆ニューメンバーのご紹介 >>